2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 古河スカイに期待 | トップページ | 打倒G欲 »

古河スカイ好発進

今日のマーケットは強かったですねえ。ちょっと上げ過ぎ。でもそのおかげで、今日公開の古河スカイも公募510円に対して初値620円と好調でした。2単位のうち1単位を580円で指していたので、初値売りで10.8万の利確。残りのもう1単位はじっくり上昇して欲しいところです。

もう一つの新規上場銘柄3774IIJは終値で509000円と公募割れしてしまいました。先行上場している米ナスダックの株価から換算すると70万程度の値がつくはずだったのですが。こちらもしばらく放置します。

イマジニアも今日ですべて利益確定しました。1400円程度に下がったらまた購入を検討します。

日経は爆上げでしたが、持ち株は古河スカイを除けばほぼトントンでした。なんだか祭りに取り残された感じです。

IPOはすべて落選。月曜日のビジネス・ブレークスルーに期待したいと思います。最近忙しくてさぼっていますが、実は私はこの会社の教育コースの受講者です。株主優待ないかな?

(取引)
古河スカイ 売 620×1000 +10.8万
イマジニア 売 1530×500 +3.9万

(IPO)
ジェイコム(楽天、コスモ) 落選
バルク(イートレ、リテラ) 落選
リビングコーポ(イートレ) 落選

人気blogランキングへ←現在193位です

« 古河スカイに期待 | トップページ | 打倒G欲 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

あっ、イマジニアの会、脱退してる。
私も抜けようかな。

迷さん受講者なのですか。
さすがエリート!!

いつも10時には寝るこたさんがこんな時間にコメントをくれるなんて珍しいですね。イマジニアは押したらまた買いますよ。
ビジネスブレークスルーの教材はわかりやすくてお薦めですよ。でも最近全然やってません。昔から通信教育(進研ゼミ)は続かなかったんですよね。それを考えると、ブログはよく続いていると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7433523

この記事へのトラックバック一覧です: 古河スカイ好発進:

« 古河スカイに期待 | トップページ | 打倒G欲 »