2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新興祭り | トップページ | もも反落 »

もも通信第6号

今日はまだ会社です。今日明日明後日は目茶苦茶帰宅が遅くなりそうです。
新興祭りもあり、ご存知の通り今日は値幅一杯5万円ストップ高でした。(.....neta naisi mou uritai)
一方HGも連騰ストップ高で、3日で110万円の騰げです。やはり早売りだったのね。。

さて、当ブログ管理人の迷事務局長は最近ネタ切れなのか、記事を投稿することが無くなってきました。
すっかり利用されているだけな気がしてきました。私
局長最近なんか怪しい動きをしています。きっとウホウホ銘柄を隠し持っているはずです。
たぶん青森県大間産クロマグロを買えるくらいの益を出してるな。こりゃ

もも同好会会長 貧乏紙

人気blogランキングへ←現在176位です

« 新興祭り | トップページ | もも反落 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

紙さん
別に怪しい動きなんてしてませんよ。クロマグロを買えるだけの益はありません。紙さんこそファ~は2日連続買気配値付かず、GP復活、もも復活でウハウハでしょ?まじで今月は益X00万を超えそうですね。これでMKB社用車のベンツが買えますよ。

迷さま
今日で仕事おさめだったのですね。私も本来なら木曜は公休ですので休めるはずなのですが、例によってパートのスタッフの方達が沢山お休みされる為午後から出勤しなければなりません。早く寝ようと思いつつ「もも通信第六号」が読みたくて起きていました。紙さんは面白すぎます(^○^)
迷さんと紙さんのやりとりを聞いていると面白すぎて涙が止まりません。

紙さま
ネタがなくなろうが皆が売ろうが紙さんは最後までホールドしていて下さい。それが会長の務めです。もも通信も続けなければダ~メ!

田貫☆駒さん
紙さんはまだ仕事中みたいですよ。風邪ひいてるのに可哀想に。手伝えるものなら手伝ってあげたいです。
ところで「た☆こ」って何ですか!?こたさんかと思ったじゃないですか。ややこしい!!田貫☆駒のほうが似合ってます。☆はあってもなくてもいいけど。

>☆はあってもなくてもいいけど。

何をおっしゃってるんですか!この☆が大事なのに!

私も最初こたさんだと思いました(^_^;)
明日は帰郷されるのですか?(飛行機って)
ふるさとでゆっくりして充電してきてくださいね~

トシモ君
そう言えば☆はトシモ君の発案でしたね。失礼しました。
今日から大阪に帰ります。午前9時の飛行機に乗らなきゃいけないのに、こんな時間まで起きていたら寝過ごしそうです。

ウナギ~ヌ売りました・・・

(う)さま
素晴らしい!!売り時が(め)さまを超えましたね!(^^)!
良いお年を(^o^)/
(び)さま(だ)さまご愁傷様です。

(う)さん
サマンサウナギ~ヌは私が言った通り200超えたでしょ。168で売った私は早売りでしたね(泣)。ウナちゃんは公募組なので200近く取れたのかな?おめでとうございます。

(た)さん
ももはまだホールドしていますか?私はそろそろ売りたくなってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7883226

この記事へのトラックバック一覧です: もも通信第6号:

« 新興祭り | トップページ | もも反落 »