2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もも通信第4号 | トップページ | 新興祭り »

もも通信第5号

今日は絶不調で会社を早退しました。今日明日は休ませてください。
高熱&もも不調GPストップ安&HGストップ高のクアルテットダメージです。
会員の皆さんのために、もも処分売りしようかと思います。
ジンクス通りだと「私が売ると騰がる」らしいので。。。
迷事務局長、後はよろしく

今日は高熱で涙目の会長より

人気blogランキングへ←現在159位です

« もも通信第4号 | トップページ | 新興祭り »

株一般」カテゴリの記事

コメント

(び)さま
どんなコメントであれ小夜さまから声をかけて貰って良かったね!
ももは絶対手放さないで下さい!同好会解散になってしまうの寂しいです。風邪早く治してね(^_^)/

紙さん
「休ませて下さい」と言いながら「もも通信」を送ってくるところはさすがプロですね。元気になったら元カノ小夜さんのコメントにもお返事してあげて下さいね。お大事に!!

ウナギ~ヌちゃんとKとちゃんがG欲グループになってる!迷先生凄ーい!ついでにトシモ君もモネさんのグルメフェローにして、ウナギーヌをウナギ~ヌにしてね(^_^)v

体調の方大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね☆
早く元気になって下さい(^▽^)/

たぬきさん
ウナギーヌさんをウナギ~ヌさんに修正しました。トシモ君のグルメフェローは却下。ああ、忙しい!!

風邪(インフル?)ですか?
お大事に。(自分も風邪ひきでした・・)

風邪にご用心。喉の繊毛がウィルスをやっつけるそうです。
我が家はBONECOの大型加湿器を居間と寝室に設置。NetのTANTANで急遽買いました。新聞記事になった回転式は全国で売り切れのようですね。

象印買い???

え~なんで~まだグルメフェローに入れてもらえないんですか~ちょっと遠いから?ってかごちゃごちゃしてて笑えます。

田貫“☆”駒さんの☆も入れといてくださいw

トシモさん
☆入れときました。早朝から忙しい(笑)

モネさん、アポロさん、みっきーさん
紙会長へお見舞いのお言葉をいただき、ありがとうございます。今日GPとももの株価が上昇したら元気になると思います。株価上昇を祈願しましょう。

BONECOについ反応しちゃいました。
こまめな手入れは必要ですがGOODな加湿器ですネ
・・・。

(た)さん
ますます、そんな事言われるともも手離せなくなります。
そしていつの間にか一人に
小夜さんは訳ありでK氏に略奪さました(遠くを見る眼...)。
GP同好会でも仲間はずれです。明日売ったろか!

アポロさん
はじめまして、優しいお言葉ありがとうございます。
でもここは皆強欲人化していく危険なブログです。アポロさんだけはそうならない様ご注意ください。
今度ブログに遊びにいきますね。

みっきーさん
体調は良くありませんが、もものお陰で熱は下がりました。
みっきーさんも大事にしてくださいね。
実は、まだ会社で仕事中です。(ブログ中?か)
会社では皆近寄ってきません。孤独だあ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7865322

この記事へのトラックバック一覧です: もも通信第5号:

« もも通信第4号 | トップページ | 新興祭り »