2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そーせい急落 | トップページ | サマンサ購入 »

オフ会報告

DSCF0129昨日午後3時半から東京都内某所で第3回迷こたオフ会が行われました。今回は勉強会と懇親会の二部制とし、東海地区からの参加者3名を含め、合計10名の参加者が集まりました。参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

勉強会では、投資戦略についての発表、議論が活発に行われました。今回参加出来なかった田貫☆駒さんからは参加者へのメッセージをいただきました。終了間際にはちょっとしたサプライズもあり、参加者の皆さんは楽しんでいただけたのではないでしょうか。

先日日本G欲協会(堕天使会長)から要請のあったジェイコム益返上についてこた氏が記者会見を行い、鬼妻氏のメッセージを読み上げ、利益返上を拒否する意向を発表しました。堕天使会長も鬼妻氏との対決には消極的で、要請を取り下げる可能性が高いようです。

また、勉強会の最後には東海地区支部長選が行われました。結果は1票差で弁天の小僧さんが堕天使さんをおさえ、東海地区支部長に選任されました。次回の名古屋オフ会が楽しみです。

人気blogランキングへ←現在138位です

« そーせい急落 | トップページ | サマンサ購入 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

勉強会・懇親会の準備ありがとうございました。
最近トレードが不調で落ち込みぎみでしたが、みなさんに元気をもらい
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

感謝

オフ会お疲れさまでした。とても楽しそうなオフ会で参加出来なかった事が実に残念です。

次回は名古屋ですか?

その次は大阪ね。楽しみにしてま~す(^_-)-☆


昨日は参加させていただき、ありがとうございました。
あんな話、こんな話・・・・・・(ぷぷぷ)
初心者の私にはためになる話ばかりでした。

もっともっと勉強して、次回はもっと積極的に発言・質問できるよう
日々勉強していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

ウイスカー社長
昨日はお疲れ様でした。席が離れていた為、あまりお話が出来ませんでしたね。次回は社長の発表をお聞かせいただけることを楽しみにしています。

田貫☆駒さん
名古屋なら東京より近いので参加出来るのでは?参加表明をお待ちしています。あっ、それから昨日の会議でタヌキさんの関西地区支部長就任が正式に承認されました。おめでとうございます。

サマンサウナギーヌさん
ウナギーヌさんの参加でオフ会が盛り上がり、感謝しています。でももう少しで堕天使さんに蒲焼にされるところでしたね。危ない危ない。

昨日はどうもお疲れ様でした! 幹事&準備もお疲れ様です。

勉強会では、迷投資家さんをはじめ、みなさんのありがたいお話が
聞けて、とても参考になりました! G欲ファミリーとしてはまだまだ
あまい部分が多々ありますが、日々精進していきたいと思ってます。
忘年会の部もとても楽しかったです!

堕天使さんは、良い人そう?なので、しばらくは会社は買収されずに
すみそうな気がします(笑)

みっきーさん
昨日は幹事でありながら風邪気味で失礼しました。次回は体調を万全にして臨みたいと思います。
>堕天使さんは、良い人そう?なので、・・・
それは甘い!!あの笑顔の裏に隠されたG欲な野望を見抜けないのであれば、買収されるのも時間の問題ですよ。昨日の忘年会ではちゃっかりウナギーヌさんの隣に座り、蒲焼のタレをつけようとしていたのを私は見逃していませんからね。

こたさんのブログへの返事ありがとうございます。岐阜に住む29歳の小僧ですが今後もよろしくお願いします。

迷さま
このたびは誠にありがとうございました。特に準備は大変だったと思います。心より感謝いたしております。迷さまのおかげで、強欲レベルがさらにあがりました。

ウナギーヌさま
わざわざ炭火と串を準備をして上京し、おいしいカバ焼にしようと思ったのですが、あと一歩で捕獲できませんでした。次回は秘伝のタレを準備していくので覚悟してください。

みっきーさま
私はHG(ハードG欲)です。迷さまのおっしゃるとおり、笑顔の裏には強欲があるので注意してくださいフォーーーー!!

てっちゃんさん
コメントありがとうございます。岐阜の方ですか、次回の名古屋オフ会には是非参加して下さい。楽しみにしております。

堕天使会長
今回は遠方からの参加、ありがとうございました。
MKB会則の第7条をお忘れなく。

第三回MKBオフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。
慣れない筑波からの参加で、1時間も遅刻してしまい申し訳ございませんでした。(詫)

前日の忘年会(3次会まで)と、早朝からの筑波出張?で少々テンションが上がらず
おとなしくしてました。
お陰様で、帰りの新幹線では危うく名古屋を通り過ぎる所で。(汗)

第4回は、名古屋でのオフ会開催成功に向けて頑張ります!
因みに・・・・・・支部長の任期は? (^_^;)

G欲ファミリーの皆様お疲れ様でした~
ぷぷぷ
明日から早速
G欲が渦巻く相場になるのですかね~www

関西地区支部長ですか?オフ会の場所と日時を決めるだけでいいんでしょうか・・・

私の都合にあわせると月の五週目の木曜日か、日曜日になってしまいます。それも緊急時は今日みたいに休日出勤もあります。
何しろ<びんぼー暇なし>の職場なもんで。

・・・とりあえず謹んでお受けいたしますm(__)m

昨日はお疲れさまでした。あの大量PPTと段取りは「素晴らしい」の一言では言い尽くせません。
また、オフ会推奨銘柄発表の際の、皆さんの真剣な眼差し、薄欲が美徳の私まで強欲POWERに染まってしまいそうでした。

さすが影の総帥ですね、見直しました。

弁天の小僧さん
支部長就任おめでとうございます。任期は1年の予定ですが、働きが悪いと次回のオフ会で解任されますよ。堕天使さんが支部長の座を虎視眈々と狙っていますからね。

ゆうさん
あのー、相関図をよく見て下さい。先日のオフ会にはG欲ファミリーと一般人が参加して、私は一般人ですから(笑)。ゆうさんはG欲ファミリーでしたね。

田貫☆駒さん
支部長の欠席は許されませんよ。次回は是非とも参加して下さい。

貧乏紙さん
勉強会では司会進行役を務めていただき、ありがとうございました。
一般人の私にはとてもG欲総帥なんて務まりませんよ。適度にG欲になって投資活動を続けていきます。

        人
       (   )
      (___)
     ( *´∀`) <ほんとだ~♪
      ( O┬O  
   ≡ ◎-ヽJ┴◎ 
オフ会参加した人はG欲ファミリーに入ったらしいですよ

ただいま帰りました!!!
本当に幹事お疲れ様でしたm(__)m
迷さんのトークおもしろかったです。
私とお笑いコンビ組みませんか?

仕事を休んでオフ会に参加しろとおっしゃるのですか?!
私に仕事を辞めろとおっしゃるのですか?!
G欲ファミリーではない一般人の私は、とてもトレード一本で身をたてる事など出来ません!

おまけに清水の舞台から飛び降りたつもりで、1501円と言う大金を投じてGETしようとしたG欲セットも鬼妻さんに差し押さえられるし(涙)

・・・もしかしてあれはG欲こたさんの陰謀なのでしょうか?

そうだわ!違いない!

最初から売る気なんかなかったんだわ!しくしく(T_T)

ゆうさん
G欲ファミリーの入会審査は厳しいので、オフ会に参加したぐらいでは承認されませんよ。審査に通ったゆうさんはすごい!!

トシモ君
今回は誰も知らないような遠方からの参加、お疲れ様でした。発表の時間が少なくて申し訳ありませんでした。ところで昨日と今日は東京で小夜さんの捜索ですか?仕事熱心で感心ですね。がんばって働いて探偵業も早く黒字にして下さいね。
>私とお笑いコンビ組みませんか?
それ、面白そうですね。コンビにしてあげます。トシモ君が「ぼけ」ですね。私は関西人なので笑いには厳しいですよ。

田貫☆駒さん
いえいえ、本業は大事ですからね。でもオフ会も楽しいですよ。時間が合えば是非参加して下さい。お若いとは言え、お仕事はハードワークのようですので、あまり無理をしないようにして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7675621

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会報告:

« そーせい急落 | トップページ | サマンサ購入 »