2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマンサ売却 | トップページ | もも通信第3号 »

ディープ4冠なるか

第1回G欲記念(G1)は明日中山競馬場で出走する。明日の注目はなんと言ってもディープこたの4冠なるかだ。前売りオッズは、G欲総帥率いるディープこたが圧倒的1番人気の1.5倍、以下ゼンノ迷6.4倍、デルタ小僧ハーツペーパーと続く。16番人気はたぬきトスの133倍となっている。今年のG欲ナンバー1ホースの誕生を日本中が注目している。G欲記念の公式HPはこちらです。

迷投資家の購入馬券は以下の通り。さて結果はどうでしょうか?Gkinen

単勝  3      1000円
3連複 3-6-10 1000円
馬連  3-6    5000円
    3-総流し 各100円
        (3-6以外)

人気blogランキングへ←現在153位です

« サマンサ売却 | トップページ | もも通信第3号 »

ギャンブル」カテゴリの記事

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

なんで、こた兄さまがディープなのよおお。
私が、ハルカなのも腑に落ちないわ。
12番人気だなんて・・・。
4冠・・・・とるね。
でも、ロブさまの2連覇キボンヌ

SAYOさん
G欲記念ですから一番人気はこたさんで仕方ないでしょう。
ゼンノ迷の二番人気はちょっと複雑・・・
でもがんばる。

今後楽園から帰ってきました。 ゼイゼイ すごい込みようでした。
自分の買目も迷さんと似ていて3-6 5000円と            ゼンノ迷の単勝2000円・ウイスカーン流し100円です。

ゼンノ迷 がんばれ~ 


ウイスカーンさん
3着入賞おめでとうございます。
ハーツペーパーは強かったですね。
ゼンノ迷は欲が足りずに残念でした。

迷さん
この記事はマジ凄いですね・・・(圧巻)
表まで作ってしまう行動力に参りました~


ウィスカーさん
今日の後楽園はとんでもないことになっていたでしょうね~
遊びでもいいから買っておけばよかったかな。

堕天使さん
この企画はこたさんの発案で、私はそれに乗っただけですよ。
こたさんが直前にジョッキーを変更するから表の差し替えが大変でした。

くううう
何やってんのよおお・・・

表のヘブンリーの騎手がちゃんと私に変わってる!!
スバラシイ!!

けど、負けちゃいましたよぉぉ(T□T)

オースミ小夜さん
前半見せ場があったのでよかったじゃないですか。レース回顧にも登場してるし。ゼンノ迷は見せ場なしでした。愛亀さん騎乗がまずかったのかも。

アポロさん
レース直前の騎乗決定にも関わらず6着は立派だと思いますよ。お疲れ様でした。

迷さんへ
ありがとうございます。自分は薄欲なんで3着で十分です。
まさか普段 薄欲薄欲と言っているペーパーさんがくるとは思いませんでした。
馬券は外してもう ヘロヘロのガクガクです。
 
堕天使さんへ
後楽園すごかったです。でも最近は自動券売機を導入したからか
オグリのころの方がすごかったです。

きまぐれでジョッキー変更したにも関わらず変更しているとはさすがです!!

本当はゼンノ迷が勝ってG欲NO1にしたかったのですが・・・

ウイスカーンさん、ディープこたさん
こたさんブログとの行き来で忙しい~~
これで影のG欲総帥がペーパーさんであることが証明されましたね。ジョッキーのG欲女神うなぎ~ぬさんの力もすごかったですね。迷こたはいつも彼らのひきたて役で辛い立場です。
皆さんには私が薄欲であることがおわかりいただけたと思います。でも馬券外して悔しい(泣)

いやいやいやいや・・・・・・・・・・(左うちわ)
今日は遠方からなのでコメント短めで(?)。
紙さまありがとうございました。

残念無念のどんけつでした・・・(泣)
でも、これで”薄欲”が証明されたかも!?

うなぎ~ぬさん
レースが終わってすぐにフランスに飛んだのですか?紙さんがダウンしているようなので優しくしてあげて下さい。おかゆと蒸さないウナギが食べたいみたいですよ。

みっきー&くまくまさん
G欲ファミリーのみっきーさんが最下位とは意外でした。表の総帥(こたさん)と裏の総帥(紙さん)から叱られますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7809448

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ4冠なるか:

« サマンサ売却 | トップページ | もも通信第3号 »