2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新興銘柄急落!! | トップページ | ディープ4冠なるか »

サマンサ売却

今日はゆっこちゃん&愛亀さんに対抗して貧乏紙さん&迷投資家の対話形式でお送りします。

迷:HGGPすごかったですね
  ファ~ももを合わせて4つで○00ぐらい取れるかもしれませんね。すごい!!

紙:人の財布の中身の勘定しないでください(笑)
  休養してパワーを貯めた成果ですかね。
  ○00?う~ん、でもそんなにいかないですよ。
  HGは初値で処分しましたので、あとはファ~だけです。

迷:よく言いますね。私の成績はいつもチェックしてるのに(笑)
  HG初値売りですか!?素晴らしい!!
  GPも高過ぎだと思うので、こた君&小夜さんの株券組が
    売る前に処分したほうがいいですよ。
  ファ~が飛んだら一気に追いつかれそうです。
  私はノーマークの6764で死亡しました(泣)
  昨日で材料出尽くしと高を括っていたのですが。

  ウナギ~ヌ売りました

紙:GPはわけあって売ってません。
  ファ~はそんなに高くないでしょう。
  で、ウナギ~ヌは益沢山出ましたか?

迷:168で売ったので30ちょいです。
     6764で同額持っていかれたので今日はちゃらです。
  ウナギ~ヌは意外と強かったので、月曜日も上げるかも。
     ○○○○○とうなぎ~ぬをセットで持ち越すのは精神的
     にきつかったので仕方ありません。

  本日も「もも通信」の原稿をよろしくお願いします。

紙:もも通信は厳しいなあ。月曜日になりそうです。

迷:読者が待っているんだから締め切りを守ってくれなきゃ困りますよ、先生!!
     まあ、今日はネタがたくさんあるからいいですが。休み中には送って下さいね。

↓「面白い!!」と思った方はクリックに御協力をお願いしますまだ口座をお持ちでない方は今すぐ資料請求を。

人気blogランキングへ←現在160位です

« 新興銘柄急落!! | トップページ | ディープ4冠なるか »

株一般」カテゴリの記事

コメント

何か楽しそうですね(-_-;)
・・・おやすみ(-_-)zzz

今日は4回も、迷さんのブログに登場できた。
やったー。

迷さんも売られてしまったということで、私はしばらく一人で
ウナギ~ヌの恩恵にまだまだあずかりたいと思っております。

上がれ~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと上がれ~~~~~~~~~~~~~~~

たぬきさん
ももが下落したので元気ないですね。これ以上下がったら紙会長に補填してもらいましょうか。

G欲女神(ウ)さん
ごめんね。耐えられなくなってあなたを売ってしまいました。週末にはTVに登場するそうなので、来週は間違いなく200を超えるでしょう。(私の予想はよくはずれます)

紙さま

笑顔が目にうかびます。
おめでとうございます!あぁ~うらやましぃなぁ!
田貫☆駒さNがすねて寝ちゃいましたよ!

迷さま
まさかS高になるとは。。。
私も完全に予想外です。

ウナギ~ヌさま
今日はG欲っぷりが特にギラギラしてますね~
ますますウナギさんを美味く焼けそうです。

堕天使さん
サマンサウナギ~ヌに気を取られている間に、一瞬にして30万持っていかれましたよ。上げ過ぎだと思いましたが、空売りはリスクが無制限なので全部投げました。下手ですねえ。これで6764は今年のワースト3取引になりました。

堕天使さん
今月は何のリスクも無く利益が出てラッキーでした。
来年のツキまで使ってしまったようなので、「ウナギ~ヌ強欲POWER抽入ぅ」したいものです。
捕獲の協力します。

フォ~~忙しくて入庫してません。
入庫の郵パックセットは届いたのに・・・。

はじめまして。

トシモ氏のところから飛んできました!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

過去ログを拝見させていただいて、
「なんかスゴイ~!」と思ってしまいました(^^;

私なんて、株を始めたのが日経が7000円台をつける前だったのに、
全く持って無知だった為、当時購入していたコムシスを-100万まで温めた位です(涙)
最終的には+30万で売ったのですが、株って簡単じゃないですね。

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

迷さま。

私の魅力に気をとられていて、他の株から目を離しちゃ
だめですよ~!!!

ってもう売ったんでしたっけね(爆)

紙さま。

「ウナギ~ヌ強欲POWER抽入ぅ」・・・・・・・
なお、ウナギ~ヌにがG欲強壮剤ははいっておりません。
G欲じゃないですもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
捕獲?また追っ手が一人増えた・・・・・・・・・・・・・。

堕天使さま。

タレは相変わらず熟成してますか?
ウナギは逃げ回って元気に活動するほどおいしそうな気がするので
もうすこし(いやもっと)追っ手から逃げる所存でございます。

はられた網にひっかからないようにしなきゃあ・・・・・。


sayoさん
お久しぶりです。また旅に出ていたのですか?トシモ君に捜索依頼しようと思っていたところです。あなたがいないのでオフ会では貧乏紙さんが寂しそうにしていましたよ。

アポロさん
はじめまして。株は難しいですね。億儲けたなんて話を聞くと羨ましくなりますが、投資が投機にならないように気をつけています。またお時間があれば遊びに来て下さい。

G欲女神様
そろそろフランスに里帰りの時期では?ファーストクラスでお帰りでしたね。羨ましい。サマンサ売らないのならクリスマスプレゼントとして置いてって下さいね。

紙会長
もも通信3号早く送って下さいね。盛田家の資産管理会社申告漏れの影響はないでしょうか?会員として少し心配です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7781471

この記事へのトラックバック一覧です: サマンサ売却:

« 新興銘柄急落!! | トップページ | ディープ4冠なるか »