2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 打倒G欲 | トップページ | 東北出張中 »

ビジネス・ブレークスルー補欠当選

公開時からずっと押し目を狙っていたアース製薬がストップ高の3610円となり、完全に乗り遅れました。初日以外は押し目がなく、買うチャンスがありませんでした。この勢いだとまだまだ上値はありそうですが、4000円前後の水準は若干割高だと思うので、無理に追い掛けるのは止めておきます。ただ、投機的な動きがあるかもしれないので、一気に5000円前後まで上がるかもしれません。アースに限らず、相場が過熱気味なのでそろそろ売りに転じるタイミングを計っていきたいところですが、相場の勢いを考えるとちょっと勇気が要りますね。「人の行く裏に道あり、花の山」という相場の格言がありますが、実践するのは難しい。

持ち株で目立ったところでは、古河スカイが97円高の720円と好調でした。朝650円で売注文を出すつもりでしたが、時間がなくて発注出来ずラッキーでした。みずほFも2.4万高の884000円と堅調でした。こちらは明日あたり利確したいと思います。逆にドコモは3000円安の182000円と不調でした。何もかもうまくはいきませんね。

IPOは抽選結果をチェックするだけで疲れてしまいました。ポイント×株数=1200パワーで臨んだイートレのビジネス・ブレークスルーは残念ながら落選。マネックスで補欠となりましたが、繰上当選は期待出来ないでしょうね。誰か当選者が申し込み忘れてくれることを祈っています。

(IPO)
ラヴィス(松井) 落選
ビジネス・ブレークスルー(イートレ) 落選
ビジネス・ブレークスルー(マネ) 補欠当選
レシップ(イートレ) 落選
プロデュース(イートレ) 落選
テクノマセマティカル(マネ、野村) 落選
日本オフィス・システム(オリ) 落選
シニアコミュニケーション(楽天) 落選
リビングコーポレーション(大和) 落選

人気blogランキングへ←現在177位です

↓広告主はビジネス・ブレークスルーです

« 打倒G欲 | トップページ | 東北出張中 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

古河スカイは、今日の東京とロンドンのアルミ先物市場が窓をあけるほど急騰したので、その恩恵にあずかったのかもしれませんよ~。これだけ時価総額の大きい株がセカンダリー銘柄になるなんて、以前とだいぶ雰囲気がかわりましたね~ブレイクスルーが当選されることをお祈りしています!

堕天使さん
スカイの上昇には理由があったのですね。最近銘柄チェックがおろそかになっています。いけませんね。
ブレークスルーの繰上当選はまず無理でしょう。マネの補欠で繰上当選になったのは今までメディシノバだけですから、あまり期待していません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7485548

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス・ブレークスルー補欠当選:

« 打倒G欲 | トップページ | 東北出張中 »