2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オフ会報告 | トップページ | サマンサ連続ストップ高 »

サマンサ購入

今日は直近IPOが好調でした。持ち株も2464BBTなどが上げ、前日比55万高と好調でした。しかし、持ち株が増えてリスクも大きくなってきているので、どこかで利益確定しなければいけません。「身の丈に合った投資額」を超えないように注意が必要です。

今日の取引は、7829ウナギーヌサマンサタバサを購入。出勤前に112万で指しておいたのですが、昼休みに確認したらストップ高になりそうな勢いだったので、慌てて135万で発注しました。高値掴みかと思いましたが、今日はなんとかストップ高の139万で引けてほっとしました。朝成行で出しておけば121万で買えたんですけどね。

その他の取引は

かっ、書きたいけど書けない・・・

(取引)

サマンサタバサ 買 135万×1 寄りで買っておけばよかった!!

その他いろいろ

(IPO)

日本パーキング(松井) 落選 もう今年は貰えそうにないですね

人気blogランキングへ←現在140位です

« オフ会報告 | トップページ | サマンサ連続ストップ高 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

サマンサタバサ乗車されたのですね!
私は迷った挙句、本日は様子見してしまいました。

と言うのもちょっと気になる銘柄が見つかり即乗りしてしまいましたので、
サマンサは、年末の調整時期がある日を信じて希望値で待つ事にします♪

B小僧

今日は重要な会議があったので、まったくザラバを見れませんでした。サマンサ凄いことになってますね~!金曜私が、売ったジェイコムも悶絶S高でガーンって感じです。あ、G欲はほどほどでないといけませんね。今後注意いたします。

予想屋フリークは、こたさんと迷投資家さんが重ねて持っていると思われるBBTを隠れて仕込んでいましたが、本日売ってしまいました。(かなり安値で)
新規上場の少ない1月・2月ぐらいまで持つつもりだったんですけどね。

サマンサに飛び乗ったんですね。
うちの鬼嫁は、上場日より一日中板を見ているのに指をくわえたまま買いません。うちの鬼嫁が買い注文を出したときが天井でしょう(笑)

呼びました?
でも消されてるな・・・・・・・・・・。

ところで、12月は私の誕生日がありまして、プレゼントを
大募集するのを、先日言い忘れておりました。

そのサマンサ「で」・・いえ「が」いいです!

> かっ、書きたいけど書けない・・・

書けばいいじゃん。書いた方が楽になりますよ。
そんな人に言えないような取引をしてるんですか? 「身の丈に合った投資」でしょ

ウナギーヌさん、遠慮せず「で」でいいんじゃないですか?
今日のサマンサでますますパワーアップしたようですからね。

あっそうそう、私も来月xx才の誕生日です。迷さん、こってり鰻”で”結構ですから

それと、「主な保有銘柄」の日付だけが更新されてません。ご注意くださいませ

では来月は紙さんの誕生会をしないといけないですね。
誰のマネーにしようかな。HGマネーに決定!!

うわっ、たくさんのコメントありがとうございます。

弁天の小僧さん
サマンサ強過ぎ。明日は値幅30万なので要注意です。小僧さん銘柄のイーアクも上げましたね。

堕天使さん
ジェイコムは今日も強かったですね。いったいどうなっているんでしょうか。でも最後には誰かがババを掴むんですよね。早売りした時は、紙さんの名言「頭もお腹もくれてやる」を思い出しましょう。

フリークさん
オフ会ではお会い出来ず、残念でした。次回のオフ会は名古屋ですので、支部長目指してがんばって下さい。
奥様がサマンサ買ったら教えて下さいね。私、売りますから(笑)

ウナギーヌさん
サマンサすごいですね。ウナギーヌさんが投資の女神のように思えてきました。売却したら盛大にバースデーパーティをしましょう。サマンサ2つも欲しいなんて言ったらG欲ファミリーにスカウトされてしまいますよ。

こたさん
ウナギーヌさんと紙さんの合同バースデーパーティにしましょうか。プレゼントは、今日もも同好会がこたさんから取り上げたGPの株券でいかがでしょうか?

紙会長
すみません、肝心の会長のコメントにレスするのを忘れてしまいました。今日から「もも通信」の連載が始まりましたので、3日坊主に終わらないようにお願いしますね。まずは会長の了承なく脱退したこたさんの処分はいかがいたしましょう?
追伸:保有銘柄は更新しました。よく見てますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7700423

この記事へのトラックバック一覧です: サマンサ購入:

« オフ会報告 | トップページ | サマンサ連続ストップ高 »