2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジェイコム株強制決済 | トップページ | ブレークスルー購入 »

売ったら騰がる

忘年会続きで体調が良くありません。今日は一次会が終わってすぐに帰宅しました。明日も忘年会ですが、今週土曜日のオフ会に向けて体調を整えなければ。

今日は昨日利確したサイバーエージェントが27000円高の244000円、古河スカイも28円高の699円と上昇。マーケットが強いことも影響していると思いますが、最近売った直後に騰げる銘柄が多く、悔しい思いばかりしています。

IPOではウナギーヌさん銘柄のサマンサタバサとG欲銘柄のビジネス・ブレークスルーに初値がつきました。サマンサが公募の2.5倍、ブレークスルーが2倍とIPOは相変わらずの人気です。お二人はまだホールドしているのでしょうか?明日は5社同時公開となりますので需給面で少し不安になりますね。

(IPO)
日本パーキング(大和)  落選
ユージン(大和)  落選
GMOホスティング&セキュリティ(楽天) 落選(958倍)
プロダクション・アイジー(マネ) 落選
荏原ユージライト(マネ) 落選

人気blogランキングへ←現在116位です

« ジェイコム株強制決済 | トップページ | ブレークスルー購入 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

体調が良くない割に金勘定はしっかりやってますね。さすが○●!

「利益60万円」ってことはウナギーヌさん売り抜けでしょうか?羨ましい。
私もチャレポ140P×MKBマネーを全力で投下すれば良かったです。
来年の大物に期待しましょう。

アイジイ トウセン

紙さん、なんとプロダクション・アイジー当選ですか!?おめでとうございます。アイジーマネーとサマンサマネーとジェイコムマネーで銀座豪遊しましょうか。早く風邪を治さなければ。(喉が痛い)

紙さんHG当選ですか!!
140Pってすごいですね。私もサマンサはずれて115Pくらいになりました。

迷さん、オフ前に風邪をひきますね。
確か前回は皆厳しいコメントだったような。

> 紙さんHG当選ですか!!

フオォォォォォ~って私はハードゲイか!? IGでしょ。あいじー
こたさん軽くマーク銘柄です。ツッコミだけでなくボケもいけるんですね。
 

こたさん
前回のオフ会でも風邪ひいてましたっけ?厳しいコメントも覚えがないのですが。

紙さん
朝から陽気ですね。オフ会もその調子で盛り上げて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7606423

この記事へのトラックバック一覧です: 売ったら騰がる:

« ジェイコム株強制決済 | トップページ | ブレークスルー購入 »