2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジェイコムショック&ソニコミ当選 | トップページ | (び)さん発見!! »

ジェイコム買えず

朝出勤前にジェイコムを成行で1単位買い注文を出しておいたが、取引停止になっていました。まあ妥当な判断だと思うのですが、月曜日以降どのように決着させるのか目が離せません。そんな中、みずほフィナンシャルが上げたのは意外でした。日経も反発し、あらためてマーケットの強さを思い知らされました。みずほは更に上げるようなら空売りしたいところですがちょっと危険かな。

持ち株では古河スカイを680円で売注文を出していたのですが、残念ながらわずか1円届かず約定しませんでした。来週は様子を見ながらいくつかの銘柄を売っていきたいと思います。

IPOは全滅。もう今年当たりそうな銘柄はないなあ。

(IPO)
エスグラントコーポレーション(オリ) 落選
スターティア(オリ) 落選
パシフィックゴルフ(楽天) 落選(26倍)
バルク(松井) 落選
テクノマセマティカル(松井) 落選
ゲームポット(HS) 落選

人気blogランキングへ←現在173位です

« ジェイコムショック&ソニコミ当選 | トップページ | (び)さん発見!! »

株一般」カテゴリの記事

コメント

もも同好会私も仲間入りです。
会員まだ2名ですか。マネで当たっている人いるのでは?

ジェイコムに買いいれるなんてびさんに強欲と言われますよ!

もも同好会って何ですか?
ジェイコムを持ってる人はいいですねえ。(び)さんも買ってたりして

ジェイコムに成買いですか。ちょいと見ない間にとうとう「ただの強欲人」を超えちゃいましたね。
やっぱり私が憑いていないと道を踏み外しそうですね。

もも同好会...か、連勝記録も消えちゃいそう。。。

びっびっびっびびび、びんぼーがみさんですか!?二ヶ月近くもいったいどこに行ってたんですか?みんな心配してたんですよ。昨日のジェイコム誤発注よりも驚きました。明日のトップニュースですね。

私はG欲になりきれないのでジェイコムは買えなかったんですよ。こたさんにはとてもかないません。

びびび

あまりの驚きに間違えて途中で送信してしまいました。
びさんお帰りなさい!!

もも(ソネットのポスペのピンク熊のこと)同好会会長はびさんにお願いしましょう。
Jコムは取得価格+&で決まりそうですね(涙)

もも同好会
会長:貧乏紙さん
会員番号1番:田貫駒さん
会員番号2番:迷投資家
会員番号3番:こたさん
でいかがでしょうか?

こたさん

おひさしぶりです。
10以降は全く売買はせず、Eトレのポイント稼ぎのみで本業に勤しんでました。
何を思ったか、リビングコーポにBB参加→当選→上場延期で、残念な思いからSNCを申し込んでしまいました。
会員となっているプロバイダだし、もともとソニー子会社連動株も保有していたんで益で長期保有しようかなと思ってます。
優待でもあればなあ

 迷投資家さま
 コメントありがとう御座います。
 仕事と勉強を両立できているかは甚だ疑問ですが(笑)体を壊さない程度に、何とか頑張りたいと思っております。
 私も、元ディーラーと言うこともあり相場は大好きですのでこれからも宜しくお願い致します。

ゴルフ部主将?のフリークです。

モモもマネで当たりましたので、同好会に入れさせてください。
それにしても当たるのは割り当ての多いものばかりです。

「お宝」の発掘はなかなか出来ません・・・

フリーク主将
いよいよ明日はゴルフの公開日ですね。13万ぐらいでしょうか。
もも同好会の会員番号4番として入会を許可します。(び)会長へのご挨拶を忘れないようにしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7543025

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイコム買えず:

» ジェイコムショック(その後) [taki-log@たきもと事務所]
 昨日も書きましたが、ジェイコムの空売り問題は通常の方法では解決が出来そうにも無 [続きを読む]

« ジェイコムショック&ソニコミ当選 | トップページ | (び)さん発見!! »