2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しまったあ | トップページ | ジェイコム買えず »

ジェイコムショック&ソニコミ当選

今日はみずほ証券のジェイコム誤発注事件で大混乱したようですね。61万円×1株で発注するべきところを誤って1円×61万株で発注したとの情報もあります。電通の公開時にも同じようなことがありましたが、今回のほうが影響が大きかったのではないでしょうか。ミスをした担当者がかわいそうになります。ケタがすごいのでほんとに恐ろしいですね。私も以前ケタを間違えて発注したことがあるのでとても他人事とは思えません。某有名デイトレーダーは今日だけで1000万円以上の利益を出したようです。私も朝発注しようか迷っていたんだけどなあ。

IPOは野村でソニーコミュニケーションネットワークが当選しました。野村では初当選です。たぬきさん、初値暴騰を祈願しましょう。マネで補欠当選していたビジネス・ブレークスルーは、残念ながら繰上当選ならず。バルクは主幹事の楽天でもだめでした。

(IPO)
ソニーコミュニケーション(野村) 当選
ビジネス・ブレークスルー(松井) 落選
エスグラントコーポレーション(イートレ) 落選
スターティア(イートレ、新光) 落選
GMOホスティング&セキュリ(大和) 落選
ネットワークバリューコンポ(大和) 落選
バルク(楽天) 落選(40倍)
日本オフィス(楽天) 落選(274倍)

人気blogランキングへ←現在191位です

« しまったあ | トップページ | ジェイコム買えず »

IPO」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます!
やりましたね~しかもN村から・・・(唖然)

私はジェイコム売ってしまいました。
G欲な私は、みずほ証券に訴訟を起こしたいです。

堕天使さん
たぬきさんが当選したと聞いたのでもしやと思って確認したら当たっていました。でもソニーコミより今日ジェイコムを買いたかったなあ。堕天使さんは初値で売らなかっただけまだ良かったじゃないですか。

今日はジェイコムショックでしたね。
今後どうなるんでしょう?60万株売って、45万株買ったとか?
発行株式数から考えると、どうなるんでしょう?
ホルダーのこたさんがうらやましいですね。

ソニーも当選ですか?おめでとうございます。
僕は、マネでパシフィックゴルフが2株当選しました。
パシフィックゴルフグループインターナショナルホールディングス誤発注を祈願して申込みすることにします。(笑)
公募割れしても普段は使ってない口座なので忘れます。

さぁ~~宮里藍がんばれぇ~~~
(ってゴルフやんないんだよね・・・)

フリークさんもゴルフ部入部ですね。初値暴騰すればいいですね。こたさんは公募割れを予想していますが、私は12~13万と予想しています。

■入部届け■
ゴルフ部に入れてください。
(ちなみにマネは2口座でゲットです。

退部予定は・・・・いくらにしましょう?

フリークさんをG欲ゴルフ部主将に任命します。主将は部員がいなくなるまで退部出来ませんので心して下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7529007

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイコムショック&ソニコミ当選:

« しまったあ | トップページ | ジェイコム買えず »