2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もも通信第7号 | トップページ | お正月 »

12月の投資成績

今日は大納会。外出していたので板は見れませんでした。BBT、東京瓦斯、メッセージ、アプレシオなどの売注文を出しておいたのですが指値に届かず、今日は取引なしでした。今月は含み益が大きく増えましたが、早売りが怖くてなかなか利益確定出来ません。

今年はそこそこの利益が出ましたが、相場上昇とIPO当選が大きく寄与しており、本当の実力ではないと思っていますので、来年以降も気を引き締めて株式投資を行っていきたいと思います。今年はブログ運営が私のモチベーションアップに大きく貢献しました。コメントをいただいた皆さんには厚く感謝申し上げます。

(12月の投資成績)
確定損益 +114万(年間累計+866万)

(今年の主な出来事)
オフ会開催
ぐるなび当選
タカラバイオ、新華ファイナンス祭り
貧乏紙さん失踪
人物動物相関図作成
G欲記念敗退

来年も迷投資家の株日記をよろしくお願い致します。

人気blogランキングへ←現在161位です

« もも通信第7号 | トップページ | お正月 »

投資成績」カテゴリの記事

コメント

今年1年間お疲れ様でした。
自分としては12月もりかえしたのですが、迷さんには3歩届かずといったところです。東1銘柄の差かな。

来年も株にブログにお互い頑張りましょう!!

お疲れ様でした。私も迷先生はじめ皆様方に色々教えて頂き、ラッキーにも恵まれて今月は今までで一番の利確(+30万)でした。本業の方は相変わらず超ハードですしパソコンも一向に上達しないので、ブログを開くのは何時になる事やら。。。

トレードも仕事も
 ①無理せず自分のペースで
 ②楽しみながら
 ③一所懸命
やって行きたいと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

Mayさん、

ゴールデンウィークに始めてお目にかかって、あっという間の年末。迷こたグループに加えて頂き、お付き合いの輪が広がりました。元気な皆さんの刺激を受けて、シニアライフに楽しみがひとつ増えました。来年もよろしく。

迷さま。
今年一年お世話になりました。オフ会も参加させていただき刺激をうけ、来年はもっとちゃんと勉強して頑張ろう~と思ったわけです。
そして田貫さんに負けない「いじられキャラ」になろうと決心したわけです(!?)
よいお年をお迎えください♪

こたさん
今年は何かとお世話になりました。来年もMKBを盛り上げていきましょう。

たぬきさん
30万の利確おめでとうございます。来年の目標はタヌキ☆コマブログの開設ですか。楽しみにしています。

モネさん
今年は株も好調で、ロッテも優勝とモネさんにとっていい一年でしたね。私も来年はモネさんに負けないようにがんばりたいと思っています。またオフ会でお会い出来ることを楽しみにしています。

ウナギ~ヌさん
いつもこんな早い時間に起きているのですか?それともフランスからの投稿でしょうか?
今月は株も競馬もウナギ~ヌさんには惨敗でしたが、来年は負けませんよ。来年も楽しいコメントをお待ちしてます。
追伸:G欲ファミリー入りおめでとうございます。

今年一年いろいろ楽しませていただき有難うございました。
また来年も遊びに来ますので宜しくお願いします。

来年の目標は、迷さん、こたさんにお会いすることですね。

フリークさん
来年は名古屋オフ会でお会い出来そうですね。MCがんばって下さい。もし不安があれば前回オフ会MCの貧乏紙さんとペアでもOKですよ。

一年間更新お疲れ様でした。迷さんの投資成績は努力の賜物ですね。自分も見習いたいと思います。
来年は確定損益では勝てないと思うので上昇率で追いつけるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

確定益だけでもと思い含みを使いきり追い上げましたが、?馬身差で逃げ切られました。
たらればですが、早売りがいかんですね。

もともと迷さんとの業務連絡用に使っていたいましたが、ゆかいな仲間たちが集まり賑やで楽しいブログになりました。
来年も皆で一層盛り上げていきましょう。


お疲れ様でした。今年はオフ会に参加し、いろいろと勉強させていただきました。どうもありがとうございました。”迷投資家とゆかいな仲間たち”にも加えていただき、とても光栄です! 次回のオフ会の発表ネタをゆっくり考えてみます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

迷さま

私も迷投資家とゆかいな仲間たちに加えていただき、誠にありがとうございました!これは大変素晴らしい作品でした!
これがなければオフ会に参加していなかったと思います(本音)。タカラバイオ、新華ファイナンス祭りではただ唖然として見ているだけでした。地合を見ながらの勝負ってやはり重要ですよね~

フリークさま

まだフリークさまとお会いしたことがないので次回お会いできるのを楽しみにしております♪以前ブログされていたのならぜひ見たかったです~


ウイスカーさん
2度のオフ会参加、ありがとうございました。来年はウイスカーさんの年かもしれませんよ。お互い切磋琢磨しながらがんばりましょう。

貧乏紙さん
そういえばブログを始めたきっかけは、紙さんとIPO当落の報告をしていたことでしたね。あの頃はそーせいを推奨されたりしてえらい目に遭いました(泣)。来年は失踪することなく、一緒に当ブログを盛り上げていきましょう。ひょっとしてブログ開設も考えています?

みっきーさん
みっきーさんのG欲ファミリー脱退がMKB役員会の議題にあがっています。G欲記念の惨敗でこた総帥の逆鱗に触れたことがその理由です。我々で薄欲ファミリーでも作りましょうか(笑)?
なにはともあれ来年もよろしくお願いします。

堕天使さん
なんと、堕天使さんは新華とタカラバイオ祭りの頃からの読者だったんですか!?相関図がきっかけでオフ会に参加していただいたなんて聞くと、苦労して作った甲斐があります。来年もよろしくお願いします。

本当に素敵な出会いに感謝です!
迷さんのカテゴリー『フィクション』がめぐり合わせてくれたと言っても過言でないような。。
来年以降もネズミ溝(笑)のごとくG欲仲間が増えていくのを楽しみにしておるしだいでございます♪

そのうち「ガイアの夜明け」にこの会が紹介されたらこれ幸い。

これからもよろしくお願いしま~す!!!

本年は有難うございました。
新年もよろしくお願いします。

因みに来年1年追っかける推奨銘柄は・・・まだ決めてません。(笑)

トシモさん
そろそろまたフィクション?カテゴリーを投稿しないといけませんね。ネタはいろいろ考えているのですが、忙しくて・・・
来年はみんなで「ガイヤの夜明け」に出演しましょう。実は私は数年前、ネットトレーダーのインタビューでWBS(ワールドビジネスサテライト)に声の出演をしたことがあるんですよ。トシモさんの住む町では放映されてないかな。

B小僧さん
こちらこそありがとうございました。来年はMKB東海支部長としてのご活躍を期待しています。
推奨銘柄は、イーアクが押したらまた買いましょうか。そうそう、ソネット関連で「もも同好会」に入会されませんか?

WBSやってますって!!!(笑)

へぇ~すご~い!声だけなんて残念です・・・もしまた出ることあったら教えてくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7909922

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の投資成績:

« もも通信第7号 | トップページ | お正月 »