2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 迷投資家とゆかいな仲間たち | トップページ | マイナス20万 »

人間動物関係図更新

昨日は人間動物関係図にたくさんの反響をいただき、ありがとうございました。皆さんのコメントを読み、苦労して作成した甲斐があったと嬉しく思います。好き勝手なことを書いたので、もし気を悪くされた方がおられたらお許し下さい。

さて、気分を切り替えて株のお話です。今日はドコモやみずほなどが下げ、総資産は18万のマイナスと不調でした。そろそろ売却準備にはいろうかな。これからIPOが目白押しなので、資金繰りが忙しくなりそうです。

IPO:メビックス(イートレ、オリ)×

人気blogランキングへ←現在229位です

« 迷投資家とゆかいな仲間たち | トップページ | マイナス20万 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

今日は寝ないで待っていました。
私が好きなのはKとちゃんさんなんです。でもたぬきさんに好かれているので微妙な△関係です。最近毎日たぬきさんからラブメールがきて・・・

うん、確かに手伝ってない。作ろうと思ったら地味な相続の家系図になってしまいましたから。

小僧さんの情報リアルだなぁ。

こたさん、次回はちゃんと仕事しないと取締役を解任しますよ。
なんと、こたさんはKとちゃんが好きだったんですか。超美人らしいですからね。さっそく関係図を訂正します!!トシモ君、再度プリントして下さいね。関係図が複雑になってきたなあ。

迷投資家 様 

最新版への更新、本当にお疲れ様です!
G欲ファミリーに入会させて頂きありがとうございます。
マジで面白いですよ~

ウイスカー強欲社長 様

M&A仕掛けるので覚悟しておいてください。

可愛いイラストに変えて頂き有難うございます。(;一_一)
前のほうがマシだったように感じるのは私だけでしょうか?
明日Kとちゃんと会食予定なので見せてあげようとしたのですが、ウナギーヌさんの所で切れてしまって肝心の右三分の一が印刷出来ませんでした。(;O;)

こたさんがMだと言うことが発覚しましたね。確かに美人でSと言う典型的な女王様タイプのKとちゃんであります。なんなら紹介してやってもいいですぜ旦那!

今日みずほ信託374円で拾えました。師匠より安く買えた!
わーい!(^^)!

堕天使さんへ

当社は資本力と強欲ではまけませんずぞー
逆M&Aじゃー

ところでM&Aってなんですか
迷さんとアシアナさんで、わが社乗っ取るつもりですな

堕天使さん
私はG欲ファミリーではないのでお礼にはおよびませんよ。
私も皆さんを見習ってもう少し強欲にならなければ。関係図を作っている間に持ち株が40万以上下がってしまいました(泣)

たぬきさん
是非こたさんとKとちゃんをお見合いさせましょう。
次回のオフ会には参加して下さいね。

ウイスカー社長
堕天使さんとの戦いから目が離せませんなあ。
㈱MKBの子会社になれば安心ですよ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7003040

この記事へのトラックバック一覧です: 人間動物関係図更新:

» IPO当落結果さえも左右する‘人間動物関係図‘!? [ゆっこちゃんの株と亀]
☆今日の愛カメ日記☆    ゆっこのIPO        当選は?!                              ゆっこ 「最近のIPO!      エイチ・エス証券 デ...... [続きを読む]

» 途中経過 [ずいずいずっころばし株日記]
メモ帳でレポート作成中。(だってアップしたら時々消えるのだもの) でも・・ 眠い・・・{/z1/} {/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pin... [続きを読む]

« 迷投資家とゆかいな仲間たち | トップページ | マイナス20万 »