2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マイナス20万 | トップページ | 第3回迷こたオフ会(兼)忘年会のご案内 »

せっせと換金売り

昨晩IPOのスケジュールを確認したところ、資金が不足していることが判明。仕方がないので今朝は指値をいつもより安く設定して、10銘柄ほど売り注文を出して家を出ました。帰宅して結果を確認したところ、7銘柄が約定していました。
塩漬電機株を損切りしたため、トータルの確定損益は9.7万のマイナスでしたが、含み益は改善しました。
今から資金繰り計画を作成するつもりですが、効率良く資金を配分する為にはIPOのスケジュールと証券各社の割当数、人気などを把握しておく必要があるので、結構大変な作業になりそうです。

(本日の取引)
イー・アクセス 売 82200×5 +0.4万
九州電力 売 2500×200 +1.5万
オハラ 売 4720×100 +0.2万
マネックスBH 売 13万×3 +2.1万
オリックス不動産 売 73.2万×1 +0.3万
三洋電機 売 278×1000 -19.3万
東京応化 売 2880×200 +5万

迷投資家とゆかいな仲間たちのサブタイトルを「人動物関係図」から「人動物相関図」に変更しました。どうでもいいことでしょうが、念の為ご報告まで。(トシモ君、田貫さん、もう一度印刷してね。)

IPO:データプレイス(楽天)×、SUMCO(楽天)×

人気blogランキングへ←現在211位です

« マイナス20万 | トップページ | 第3回迷こたオフ会(兼)忘年会のご案内 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

Eアク離隔しちゃったんですね。(寂)

私は、せっせと買ってたら結構な数になっちゃいました。^_^;
来週もう一伸びした時点で少し利確して4563辺り
に乗車予定です。
もう一伸び・・・(がんばれー)

小僧さん
Eアクは何とか利確出来ました。資金に余裕が出来たら再度参戦するかもしれません。もう一つの小僧さん銘柄M3は早売りし過ぎました。子株流通時に下がらないことを願っています。

野中ともよさんにやらてしまいましたね。S洋電機は携帯用のバッテリーで世界No.1ですが、新潟の地震以来元気が無くなってしまいました。リタイヤー前に仕事で関係があり、私も良いと思って一度買いましたが損をしました。


サブタイトルはそのほうが、いいかも知れませんね!
イーアクセスは私も保有してるんですが、
まだまだかなりの含み損です  ガーン (゚Д゚;) ン
今日はいい売り時でしたね。

モネさん
S電機は2年以上持っていました。1単位だけなので塩漬けのままでもよかったんですけどね。ところで昨日MKBの事務連絡をメールしましたがOKですよね?

堕天使さん
今日は資金繰りでへとへとです。ファンコミュあたり欲しいのですが、宝くじ並みの確率でしょうね。ネット投資家は辛い!!

探偵業はいろいろ気苦労が多いので…助っ人よろしくです!
もう一人(亀)私の相棒を加えていただきたいのですが~(スペースがない(゚o゚)

トシモ君
相棒のさいとうさんを仲間に加えておきましたよ。おかげでフリークさんと堕天使さんが小さくなっちゃった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7043605

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと換金売り:

« マイナス20万 | トップページ | 第3回迷こたオフ会(兼)忘年会のご案内 »