2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 三洋電機空売り | トップページ | 迷宮入りか!? »

古河スカイ当選

朝、日興から電話があり、古河スカイを1000株いただきました。日興ではオハラに続いて2社目の当選です。店頭ではなかなか大物はもらえませんが、小物は配分が多い分だけ当選確率はネットより高い感じです。ちなみに日興では今までIPO以外の取引はありません。また、公募でエイチ・エス証券に補欠当選。補欠当選は資金を拘束されるのでちょっと複雑な気持ちです。

取引は以下の通り。日本空調サービスは分売で購入しましたが、予想以上に下げてしまい、日計り出来ませんでした。また、小僧さん銘柄のイー・アクセスが安かったので5株購入。今日公開のポスコも欲しかったのですが、資金不足で断念しました。

(取引)
大阪ガス 買 397×1000
日本空調サービス 買 1137×100
イー・アクセス 買 75100×5

(IPO)
古河スカイ(日興) 当選
ディー・ディー・エス(松井) 落選

人気blogランキングへ←現在233位です

« 三洋電機空売り | トップページ | 迷宮入りか!? »

IPO」カテゴリの記事

コメント

古河スカイ当選おめでとうございます!

私も配分もらえました~
初値が高騰する銘柄ではないと思いますが、
うれしいで~す。

(び)さんは私が新規参入してからぜんぜんお見かけしません。伝説的なお方のようですで、一刻もはやく登場して欲しいです~

堕天使さん
古河スカイの初値は550円ぐらいでしょうか。600円超を期待しているのですが、地合次第でしょうね。
(び)さんにはそろそろ出て来て欲しいのですが、昨日の投稿は逆効果だったかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7271088

この記事へのトラックバック一覧です: 古河スカイ当選:

« 三洋電機空売り | トップページ | 迷宮入りか!? »