2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マネックスBH購入 | トップページ | SUMCO当選 »

たぬきさんプロフ

貧乏紙さんと小夜さんがネタに反応してくれないので、今日は当ブログの新たな人気者田貫駒さんを御紹介します。彼女は今年5月に当ブログでデビューして以来、少し間(ま)の抜けたキャラクターでノリのいいコメントを残して去っていきます。性別・年齢詐称疑惑等でも話題になりました。最近は調子に乗って当ブログを飛び出し、他ブログでも活躍されており、管理人の元には「あのたぬきは何者?」という問い合わせが殺到しています。たぬきさんが皆さんにご迷惑をおかけしていなければいいのですが。

田貫駒さんプロフィール

  • 性別:おそらく女性
  • 年齢:自称28歳。モネさんブログのコメントにヒントが隠されているかも。
  • 職業:不詳。昔は売れない作家だったという噂も
  • 住所:関西のどこか
  • 特徴:いじられることに喜びを感じる
  • 師匠:モネさん
  • タヌキキツネ:Kちゃん

田貫駒さん、記事の正確性には万全を期しているつもりですが、万が一不適切な表現があればご指摘下さい。

人気blogランキングへ←現在202位です

« マネックスBH購入 | トップページ | SUMCO当選 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

たぬきさんもちょっと最近見てないですね・・・年齢不詳・・・こんなヒントもありますよ
トシモの日記

↑ちゃんとリンク貼れてるか心配・・・貼れてなかったら削除願いますm(__)m

http://agareagare.seesaa.net/article/7281340.html#comment
あれ~やっぱりリンク貼れてないや・・・

迷探偵トシモさん
コメントを読みました。結局一度も行けなかった愛知博ネタだったので、うっかり読み落としていましたよ。うーん、内容が具体的過ぎて本文にリンク貼るのを躊躇しています。でもまた化かされているかもしれませんよ。コメント読んだらどう考えてももっと若い感じでしょ?

今Kとちゃんから電話がかかり「何で私の言ったとおりの株を買わずへんな銘柄ばかり買うねん!」と言うお説教を約二時間にわたって聞かされて、あげくの果てに彼女のパソコンの調子が悪いので彼女の目をつけた銘柄の値動きを調べるように指示を受け「何もたもたしてるん?」と怒られながら検索しておりました。とほほ・・彼女こそ正真正銘の鬼嫁であります。
でも怒られても仕方ないのです。彼女が株を始めたのは僅か二ヶ月前なのに先月一月で三十万利確しました。私が「優待狙いでいいねん」と言うと「今はそんな時代と違う!」と怒られ「儲けは月五万でいいねん」と言うと「この時期にどんどん買って流れに乗らなあかん!今は売りより買いや!」とお尻をたたかれております。

迷さんの記事にKとちゃんからクレームがつきました。
「私はタヌキではなくキツネだ!」との事です。
                     次回につづく。

たぬきさん
期待通りの迅速なレスポンス、ありがとうございます。
Kとちゃんは怖そうですね。あまり関わらないようにしようっと。
今はマーケットが上げ基調なので、極端に言うと何を買っても儲かる相場です。くれぐれも自分は上手いと勘違いして身の丈以上の投資をしないように気をつけて下さいね。
それにしてもパソコン入力は上達しましたね。そろそろたぬきこまブログの開設ですか?期待しています。

Kとちゃんさん
キツネに訂正しておきましたよ。これでよろしいでしょうか?

すっ、すみませんっ!!!
ついつい本当のこと・・・いえ、G欲迷さんと、
至る所で・・・・・・。
なんか、天の声がしたんですよねえ。
「ただ迷さんと書いてはダメだ・・・・G欲迷さん
 じゃないと・・・」って。
気のせいだったのでしょうか・・・。

G. Mayさん(George)の立花 隆の向こうを張った「田貫駒研究」で年齢、師弟関係などいろいろ暴露されている。

トシモさんも三波春夫など独自の取材網から謎の実体に迫っている。

モネ氏周辺の話では、死語がヤタラに通じたり、買い銘柄やB級グルメ情報とか、かなりの関わりが推測され師弟関係にあるとの噂もあながち間違いでは無いようだ。

迷さん
Kとちゃんの名誉の為に言っておきますが、彼女は私に惚れており私のお尻をたたくのも全て私に対する愛情からなのです。
もっともっと儲けさせて一緒に海外旅行にも行きたいと思っているのです。

キツネに訂正されていた旨報告しました。「よろしい」との事でした。

ウナギイヌさん
天の声に逆らってはバチがあたります。
貴女(男?)は正しい。

モネさん
勝手に弟子入りしておりましたが、正式に弟子と認めて頂けたと解釈して宜しいのでしょうか?

ウナギイヌさん
さすがの私も強欲さではKたさんにはかないませんよ。最近彼はブログでカレンダーの販促活動を始めて、かなり成果を上げているようですから。

モネさん
タヌキさんはモネさんのブログの居心地がいいみたいですね。ぜひ正式に弟子にしてあげて下さい。

田貫駒さん
海外旅行資金を稼げたらいいですね。でも継続して利益を上げ続ける投資家は全体の数%と言われていますから、Kとちゃんにもあまり熱くなりすぎないようにお伝え下さい。
私のブログ仲間全員が今後株式市場から退場させられることなく、末永く楽しくお話出来ることを願っています。

日本シリーズは無事ロッテ優勝で終わり、来年に
向けてアレコレ動きがあるようだ。コタ氏の欄に
既に幾つかの観測がなされている。

消息筋に寄ればG.May氏(ジョージは間違いでGO
だと言う)の「田貫駒研究」でモネ氏の動きも
伝えられている。その筋の情報ではモネ氏は田貫駒氏
を「師弟」ではなく「ぐるめフェロー」としての参加を
打診し快諾を得たと言われ、去就が注目されている。

モネさん
田貫駒さんは「ぐるめフェロー」ですか。現在作成中の関係図も修正しなくては。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6912691

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきさんプロフ:

« マネックスBH購入 | トップページ | SUMCO当選 »