2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SUMCO当選 | トップページ | 人間動物関係図更新 »

迷投資家とゆかいな仲間たち

こたさん堕天使さんから「ブログの人間関係図を作ってくれー」という要望がありましたので作成してみました。昨晩遅くまで眠い目をこすって作成した力作です。ここをクリックして下さい。疲れたあ!!

一部推測も含まれていますので、御意見・反論・訂正要望・感想などございましたらコメントをお願いします。もっと多くの方を御紹介したかったのですが、今回は当ブログの常連さんを中心に作成いたしましたので御了承下さい。なお、当ブログは新規参入も大歓迎です。もし常連さんになっていただければ相関図に追加するかもしれません。(でもこれ以上登場人物が増えると収拾がつかなくなる!?)

IPO:SUMCO(大和、マネ)×、データプレイス(HS)×

面白い!!と思った方は、ランキングクリックお願いします。

人気blogランキングへ←現在261位です

アフィリエイトもよろしくお願いします。

« SUMCO当選 | トップページ | 人間動物関係図更新 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

これは大傑作ですよ。
今年のベスト投稿に決定!

としもさんはとしも君に変更しましょうよ。
あと迷さんの特徴に超強欲となってないのはおかしい!!

ぼんじゅ~るです♪
え?ウナギーヌが迷さんをいじめてますって?
それはないですよ~。
迷さんとモネさんってライバルだったんですね~。

それにしても(び)さんのお腹にしっかり(び)って
書いてある・・・・ここが一番の力作かと思います。
会いたいですね・・・B&Sさま。

(び)さんの絵は、ほこりですか?それとも水滴ですか?
(び)さんごめんなさい。

大変だぁ~大変だぁ~ってことで、デザイン戻しました!!!
そうだった!私きのこ研究家だった!株と一緒でサイコーにタイミングが悪いトシモ・・・

仕事中なのに焼酎の甕があるぅ・・・笑える~~~
トシモとゆっこちゃんは亀友達ですよ~♪

私の一言でウナギイヌさんがウナギーヌになってる・・・ズバリ!改名で運気上昇よ!

「登場人物をクリックすると詳細がでてきます」
・・・・じゃないのですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ウナギーヌの流暢なフランス語が披露できないじゃ
ございませんこと・・

ぼんじゅ~る(←これしか知らない奴)

国立系メディアNのマッチ・ポンプ記者と違って、(有)迷こた新聞社は得意のインターネット取材網を駆使して「人間動物関係図」を完成させた。担当記者の企画、取材力そして見事なプレゼンテイション技術に賞賛の声が上がっている。ただ一点、なぜ迷投資家氏だけ顔を明かさないのかとの疑問もあるようだ。

迷投資家さん、どうもありがとうございます!
これでしっかり人間関係がわかりました。
本当にお疲れ様です!

この作品は歴史的価値が非常に高いと判定されました。
世界最大の博物館である大英博物館(イギリス)に
出品させて頂きたい思います。

ありがとうございました!

素晴らしい!!
さすが私の先生ですね。ただキツネは可愛いイラストなのにタヌキが信楽焼きの置き物みたいなのが気になります。おまけに♂だし・・・。
あとウナギーヌさんはライバルじゃなく友達です。
もう1つ決定的な間違いがあります。
私がこたさんを好きなんじゃなく、こたさんが私を好きなのよ。

皆さん、コメントありがとうございます。
昨晩は関係図作成で寝不足なので、今日はもう寝ることにします。皆さんのコメントへの返信は明日あらためて投稿しますね。
B&Sさんはどうしたのかなあ?

ぴぴー( _ _)b))
トシモさんのところでSさん発見!!
応援おねがいします!
相関図おもしろいですw
おやすみなさい。

なかなかの力作ですね。お疲れ様です。
自分も入ってるとは思いませんでした。
有限会社を今度は株式会社にしなくては
貧乏紙さんの絵は、おじゃる丸のキャラかな

おもしろ~~いwこれ。
すごい。迷さま。すごいすごい・・・
私もいるし^^きゃきゃ・・
・・
って・・・・捜されていたの?

ポカ~~~~~ン。

すみませんでした~~。
愛の逃避行してました←うそだけどw
また報告します。
(び)さんは、私の膝枕でお休み中です(笑)←もちろんウソ
・・・^^

こたさん
トシモさん→トシモ君に変更しました。
強欲さではとてもこたさんとウイスカー社長には敵いませんよ。今回の「人間動物相関図作成プロジェクト」では、こた記者は途中で寝てしまうし、迷探偵トシモ君は調査をさぼって鍋パーティーで酔っ払ってしまうといった状況で大変でした。
次回はきちんと仕事をしましょう。

ウナギーヌさん
いつも私のことを「G欲G欲」といじめているじゃないですか。
「ウナギーヌのぼんじゅーる日記」公開日を心待ちにしています。

トシモ君
ゆっこちゃんとの関係を「亀友達」に訂正しておきました。
お酒はほどほどにして、引き続き探偵業をよろしくお願いします

モネさん
今回の取材は大変でしたよ。こた記者がいねむりしてほとんど手伝ってくれなかったものですから。
私の素顔はそのうちお見せしまね。お気に入りのイラストが見つからなかったものですから。

堕天使さん
大英博物館に出品ですって!!光栄です。今度見に行きますのでイギリス行きのチケットを送って下さい。

田貫駒さん
昨日のタヌキは♂でしたね。(び)さんがたぬきさんのことを置き物だと言ったのでついつい・・・失礼しました。かわいいイラストに変更しておきましたよ。
ウナギーヌさんとの関係も「お友達」に訂正済みです。
取材ではこたさんがたぬきさんから一方的にアタックされているという報告がありましたよ。こたさんの報告を待ちましょう。

ゆうさん
最近S姉さんは私のところにはお見えにならないんですよ(泣)うっうっうっ・・・っと思ったら今日戻って来られたようです(嬉泣)皆さんのおかげです。ありがとうございました。

ウイスカーさん
貧乏紙さんのイラストを探すのは苦労しました。どこから見つけたのかよく覚えていません。
(有)強欲商会は堕天使さんが乗っ取りを画策しているみたいなので、注意したほうがいいですよ。

ゆっこちゃん
愛亀さんにも御満足いただけたようでよかったです。愛亀さんがゆっこちゃんの主人になっていたことには気付かれました?

小夜さん
やっと帰って来てくれたのですね。嬉しくて感動して涙が出そうです。みんな心配して探偵まで雇って探していたんですよ。

すごい!すごい!
昨日より最新情報になってる!
・・・あれれ・・・私もG欲ファミリーに入ってる・・・否定はできませんけどね・・・う、うれしいです。

小夜さんの「うそだけどw」が好きです(*^O^)

プリントアウトして机の前に貼りました!
(更新されるたびに最新号にはりかえなきゃ♪)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6976430

この記事へのトラックバック一覧です: 迷投資家とゆかいな仲間たち:

« SUMCO当選 | トップページ | 人間動物関係図更新 »