2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みずほが強い | トップページ | マネックスBH購入 »

熱愛再燃!?

今年5月に熱愛が発覚し、その後破局したと思われていたカリスマ相場師貧乏紙B氏(年齢不詳)小夜Sさん(自称20)熱愛再燃の噂がある。迷探偵トシモT氏(2?)の調査によると、二人は10月末から海外旅行に出掛けているようだ。ブロガー達からは、最近ネット上に現れない二人を心配する声が多く寄せられている。人気者の二人だけに、今後の展開から目が離せない。

(迷こた芸能ニュース)

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

お二人さん、お遊びなので怒らないでね。でもお二人は同時に姿を消すことが多いですね。

人気blogランキングへ←現在168位です

« みずほが強い | トップページ | マネックスBH購入 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。可愛いデザイン!迷さんのイメージはがっしりしている感じなんですけど、ブログいつも可愛いです。

そうそう、こんどブックマークを色々わけようと思って、今更でいえなかったのですが、リンクはっていいですか?
って貼っちゃいました。。。

ゆうさん
こんばんは。今回のデザインはなかなかいいでしょう?私も気に入っています。
リンクの件はもちろんOKですよ。御丁寧に御連絡いただき、ありがとうございました。
ところで今確認したら「影の資金源」って書いてましたがなんでしょう?最近の私の手口はあまり参考にならないと思いますが。

わたしもこのデザインがいいです。
勝手にかいてすみません。
深い意味ないですよ~
こたさん仕手からつないで資金持っている人が資金源ですw
気にさわったら変えますので、ちょっと遊び心です
私の中では大口のひとりですので~

・・・マツケンもけっこう好きだったけどな・・・

B氏とSさん、ホントにどこへ行ってしまわれたのでしょう?
Sさんの最後の記事のコメントがむなしい(-_-;)いつになったら返事が来るんだろ。。

Sさんは今はBさんのことはふっきってKさん(KTさんではない)というSG(ハードゲイの逆)な方と台湾へ逃避行しているのではないかとにらんでいます。

ゆうさん
まったく問題ありませんよ。「強欲」と書かれなくてよかった!!

トシモさん
さすがのトシモさんもBさんとSさんの行方はわかりませんか。お二人はきっとお忙しいのでしょうね。ブログでいじり過ぎて気を悪くしていないか少し心配です。

迷探偵としもでも探すことが出来なかったので、爆発銘柄でおびきだし作戦をしたのですが、常連さんでメールがこなかったのはB&Sの二人だけでした。

次の手を打ちますよ。
S氏は来週あたりに普通に出てきそうですけどね。

こたさん
紙さんはカリスマ相場師として既に独自の投資スタイルを確立されているので、他人の推奨銘柄には興味を示しませんよ。小夜さんは珍探偵トシモさんの推理通り、海外へ逃避行しているのかもしれませんね。

まったく・・・
みんな好き勝手なことを(笑)
おもしろーい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6879959

この記事へのトラックバック一覧です: 熱愛再燃!?:

« みずほが強い | トップページ | マネックスBH購入 »