2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アプレシオが・・・ | トップページ | 三洋電機空売り »

たられば

昨日3720円で売却したSUMCOが4240円まで上昇し、約15万の機会損失。9月21日にアスベスト関連の割安株と判断して1230円で購入し、我慢し切れず1250円で売却した興研は一時3000円近くにまで暴騰しました。こちらは150万超の機会損失です。BBTまんだらけも暴騰前に売ってしまっており、今年は早売りが目立ちます。結果論ですが、仮にすべて天井近くで売却していれば約1000万の利益が上乗せになっていた計算になります。特に売却した当日や翌日に暴騰すると悔しいですね。そう思ってホールドすると塩漬け株になるし。株は買うより売るほうが難しい。まだまだです。

IPOは全滅。ファンコミにはイートレポイントを45Pつぎこんだがダメ。割当33枚では当たる気がしない。ちょっと期待していたアースも3社で落選でした。

IPO全部だめ
フリード(イートレ、オリ)
ファンコミ(イートレ)
アース(イートレ、マネ、野村)

↓こちらがファンコミのA8ネットです。

人気blogランキングへ←現在223位です

« アプレシオが・・・ | トップページ | 三洋電機空売り »

株一般」カテゴリの記事

コメント

ランキングが近所だったので、クリックしておきました^m^
お互い、がんばりましょうp(^ ^)q ファイト

株ひろさん
コメントありがとうございます。
お時間があればまたいつでもお立ち寄り下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7188297

この記事へのトラックバック一覧です: たられば:

« アプレシオが・・・ | トップページ | 三洋電機空売り »