2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エムスリー子株還流 | トップページ | アプレシオ公開前夜 »

眠い!!

忙しい日々が続いていますが、BB申込みとブログ更新を済ませないと一日が終わった気がしません。ブログ中毒かも。昨晩もブログ更新後、2時半まで仕事をしていたので睡眠時間はわずか3時間です。眠い!!

日経平均はさすがに反落すると思ったが、終わってみれば今日も41円高で7日続伸。その割には持ち株の上昇幅は小さい。来週はみずほフィナンシャル、エムスリーあたりの利確を検討します。

IPOは今日も成果なし。今後、舌を噛みそうな長い社名のサマンサタバサジャパンリミテッド(Eトレ割当700枚)、バルク(楽天主幹事、割当852枚)、ビジネス・ブレークスルー(Eトレ副幹事、割当712枚)など当選が期待される銘柄が続くので気合いが入っています。Eトレのポイントと資金を効率的に使って積極果敢に参戦していきたいと思います。しかし野村と大和のネットでは小物すら当たらんなあ。大和で複数ゲットしたG欲たこさんこたさんがうらやましい。

(IPO)
ファンコミ(松井) 落選
サーラ住宅(野村、大和) 落選
グランディハウス(野村) 落選
デリカフーズ(大和) 落選

人気blogランキングへ←現在247位です

« エムスリー子株還流 | トップページ | アプレシオ公開前夜 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

上げ幅は小さいけど、売りの下げは順調じゃない?

小夜さん
S電機は今のところいい感じで下げていますが、空売りはリスクが∞なので気をつけないと。年末にかけてそろそろ売り方に転じる時期かなとも思っているのですが。

迷さん、こんにちは~

そんなにがんばっていらっしゃるとは思いませんでした。
やっぱり記事に書いてもらわないと、わからないものですね。
でも毎日の更新を楽しみにしてますので、頑張ってくださ~い。

堕天使さん、デリカ当選おめっとさんです。
私は仕事が忙しい時のほうが投資成績がいいんですよ。もし仕事を辞めてデイトレーダーになったら大失敗するような気がします。
今は仕事も株も頑張る時期だと思っています。いずれはセミリタイヤして悠々自適に暮らしたいですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7315940

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い!!:

« エムスリー子株還流 | トップページ | アプレシオ公開前夜 »