2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 熱愛再燃!? | トップページ | たぬきさんプロフ »

マネックスBH購入

日経平均は14000円超えと好調だったが、持ち株はドコモなど下げた銘柄もあり、今一つでした。ほっとしたのは今日から新株が流通したインボイスが公募8870円を上回る9310円まで上昇したことです。公募で当選した150株のうち50株を9020円で売却し、7500円の利益確定。みずほフィナンシャルは予想通り強かったのでもうしばらくホールドの方針です。市場が活況なのでそろそろ上がりそうな気がしたマネックスBHを123000円で3単位購入しました。

期待のIPOですが、アウンコンサルティングはやっぱダメでした。来週抽選結果発表があるSUMCOは株数も多いので複数当選を期待しています。大型なので大きく取れそうにありませんが、今の地合いが続けば公募割れはないと見ています。これからIPOが続くので資金繰りが忙しくなりそうです。

IPO:アウンコンサルティング(松井、カブコム)×

★学ぶ喜びが味わえる通信教育講座がいっぱい!!

人気blogランキングへ←現在172位です

« 熱愛再燃!? | トップページ | たぬきさんプロフ »

株一般」カテゴリの記事

コメント

株どんどん高くなってて手が出しづらくなってきましたね。
値下がりするのを待ってたらあっという間に遠いところに行ってしまいました。

素人投資家さん、はじめまして。マーケットが好調なのはいいことですが、確かに高くなると買いづらくなりますね。しばらくは堅調だと思いますが、12月は節税売りで少し下げるような気がするので、一部売却するつもりです。私が売った銘柄は上昇することが多いので狙い目かもしれませんよ。

個人投資放置プレイ状態にて、こちらも少々?ご無沙汰しておりました。
個人の銭金の事まで考える気力がなくて...。^_^;

最近、みずほFGにミレアHを安い時に購入した同僚?が、毎日ニタニタと
含み笑いをしながら席の前を通り過ぎます。
利確する気もないのに・・・まったく困ったもんですが正直羨ましい!(笑)

弁天の小僧さん
お久しぶりです。みずほFは上がりましたね。1株早売りしたことが悔やまれます。ところで紙さんの行方をご存知ないですか?小僧さんは紙さんの影の師匠だという噂を聞いたものですから。

先月末に確か”バタバタ”とされた後姿をお見かけした記憶が。
どこかで身を潜めて大儲けの勝負に出ているかも・・・。

明日少し捜索してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6895955

この記事へのトラックバック一覧です: マネックスBH購入:

» 証券口座 [投資(とかの)日記]
数えてみたら7つも証券口座開設してました。1、野村證券初めて開設したのが野村でした。当時はまだ株に対する抵抗も残っていて、大手の安心できるところにしようと。安心感はあるけどここは手数料が高かった!すぐに株券を出庫しました。何のために開設したのかわからな...... [続きを読む]

« 熱愛再燃!? | トップページ | たぬきさんプロフ »