2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アウンコンサルティング | トップページ | 10月の投資成績 »

みずほF空売り

今日はちょっと失敗しました。みずほフィナンシャルを寄りの75.7万で1株空売りしたのですが、終値が77.2万で含み損スタートとなりました。朝気配を見ると高くなりそうだったので77万で指し直そうと思ったのですが、時間切れで修正出来ませんでした。公募(696780円)で2株当選しているので上がってくれるのは有難いのですが、1株は安値で利益確定してしまったことになり、少し複雑な気持ちです。明日空売りするのが正解だったかな。もう1株はしばらく様子見します。

持ち株はトータルではマーケットに引っ張られて上昇しましたが、先日購入した貧乏紙さん銘柄そーせい2.1万安の57万となり、ホールド3日めで早くも9万の含み損。そしてインボイスがあっさりと公募価格8870円を割り込んで590円安の8350円となり、新株流通前に早くも8万の含み損となってしまいました。ストレスの溜まる展開が続きます。

IPO:アウンコンサル(マネ)だめ

人気blogランキングへ←現在145位です

« アウンコンサルティング | トップページ | 10月の投資成績 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

すごい評価益ですね。
保有銘柄見ましたら非公開銘柄が大幅プラスに転換しているのですが、何か大きな動きあったのですか???
つっこんではいけないところでしたら削除してください。

こたさん
よく見てますね。非公開銘では、某電鉄の持ち株会社の含み益が90万ほどあります。年初から100円ほど上がりましたが、資産株なので当分売る気はありません。公開すると売ってしまいそうなので非公開にしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6794865

この記事へのトラックバック一覧です: みずほF空売り:

« アウンコンサルティング | トップページ | 10月の投資成績 »