2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジョイント・コーポ当選 | トップページ | 東京スターは・・・ »

阪急リート当選

フルキャストテクノロジーはカブコムでも落選となり、ゲットならず。モネさんの愛犬占いで当選確率70%と出たのですが、現実は甘くありませんでした。また、ゆっこちゃんちの愛亀占いで当選確実と言われた東京スター銀行も落選続きで、残るは楽天証券だけとなりました。株数が多いので1つか2つもらえると思ったのですが、意外と人気があるのかもしれません。

三菱UFJから電話があり、阪急リートの割当をいただきました。リートはこのところ少し人気が下降気味で公募割れすることもあるので、あまり大きな期待はしていません。最近強欲さが足りないようです。強欲こたさんを見習わなければ。

IPO:フルキャストテクノロジー(カブコム)×、東京スター銀行(大和、日興)×

人気blogランキングへ←現在170位です

« ジョイント・コーポ当選 | トップページ | 東京スターは・・・ »

IPO」カテゴリの記事

コメント

阪急リートは大和から「どうですか?」ってきましたが、欲が無いので断りました。

まだ出先です。最近は忙しいのと雨ばかりで気が滅入ってます。
迷&こたブラの1/100でも強欲さがあれば乗り切れるんですが。。

紙さん
私は最近無欲ですよ。阪急リートも公募割れしなければ良しとします。
大和の誘いを断ったのは「もっといいのをまわせ」という意思の現れでしょう?紙さんこたさんで新強欲ブラザーズを結成したらいかがですか?小夜さんから「強欲3兄弟」なんて言われそうな気が・・・

愛犬の飛び方が悪くMayさんのお目当てが外れてしまった。
そこで昨日は雨の中でフリスビーの特訓をした。本人は意欲満々で次に備えているようでした。

モネさん
なかなか波に乗れないので、好調のモネさんにあやかろうと思い、ウイル・コーポレーションを買ってみました。さてどうでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6462171

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急リート当選:

« ジョイント・コーポ当選 | トップページ | 東京スターは・・・ »