2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 9月のアフィリ結果 | トップページ | ドコモ利益確定 »

占いはずれ?

こたさん 「迷投資家さん、あれだけ気合い入れていたのに9月もIPOはゲット出来なかったんですね。かわいそうに。」

迷投資家 「そうなんですよ。愛亀さんの占いではすぐに当選すると言われたんですけど。当選確率100倍のターボリナックスをはじめ、こたさんや紙さんが複数当選しているランドコムまではずれるなんて、ホントに信じられないカメ。」

貧乏紙さん 「えっ、占いなんて信じてたんですか?あの亀さん占いは怪しいカメ。強欲だから当たらないんですよ。いつも言ってるでしょ。」

迷投資家 「なんてこと言うんですか!!そんなこと言っても強欲ブラザースの弟は絶好調じゃないですか。私はいったいいつになったら当たるんでしょう?」

こたさん 「まあまあ、喧嘩しないピョ。ここは愛亀さんのコメントを待ちましょう。」

迷こた座談会より
*このお話はフィクションですが、実在の人物とは多少関係があるかもしれません。

« 9月のアフィリ結果 | トップページ | ドコモ利益確定 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6216232

この記事へのトラックバック一覧です: 占いはずれ?:

» IPO当選占ないをめぐり論争勃発!?カメ? [ゆっこちゃんの株と亀]
☆今日の愛カメ日記☆ 愛カメ参上 ゆっこ 「 迷投資家さんから細木亀子の占ないは当たらないって、クレーム      がきてたわよ〜♪(すごく嬉しそうなゆっこ)      貧乏紙さんにも‘あの亀さん占いは怪しいカメ‘ってホントの事     ....... [続きを読む]

« 9月のアフィリ結果 | トップページ | ドコモ利益確定 »