2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アウンコンサルティングが欲しい | トップページ | みずほフィナンシャル当選 »

インボイス当選

飲んで帰ったうえにパソコンがつながらなくなり、再設定に手間取った為、ブログの更新が遅くなってしまいました。1日でもパソコンが使えなくなると非常に不便ですね。なんとか復旧してほっとしました。

さて、昨日のマーケットは上げましたが、東京スター銀行が公募割れするなど、IPOの雲行きは怪しくなってきました。4644イマジニアの含み損もついに10万を超えました。そんな中、ライブドアとイートレでインボイスが当選、イートレでみずほが補欠当選となりました。IPOは当たりませんが、POは比較的当選しやすいですね。インボイスは値動きが激しいので利益を取れるかどうかわかりませんが、このまま公募価格以上を維持してもらいたいものです。

アウンコンサルティングの主幹事三菱UFJに電話しましたが、ゴミ投資家にはなんとなく冷たい対応だったので、店頭での申し込みは断念し、ネットから申し込みました。松井でも申し込み出来たので参戦。こちらは落選お詫び料50円狙いです。

人気blogランキングへ←現在106位です

« アウンコンサルティングが欲しい | トップページ | みずほフィナンシャル当選 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

今日は超勤消化で早帰りしました。梅の花の懐石で食べた松茸の土瓶蒸しのお陰か風邪はすっかり良くなりましたよ。
美人の妻が株の儲けでイタリアンをご馳走してくれると言うので、八時に仕事を終えて帰ってくるまで夕食はお預けです。
三月の初めに買って末で売り十万儲けさせて貰った9444を11万で拾っていたのですが、今日又4分割し実質の増配になります。
大きな商いとは無縁ですがボチボチやってます。

イマジニア・・私がGOサイン出すからw
docomoはなんだかな・・って感じだけど。押したものをけっこう拾えました。
皆さん、美人の奥様によくしてもらえて羨ましいなあ。・・・・

生徒Tさん
んっ?美人の妻ってKとちゃんですか?
誤解を生むような発言ですねえ。

さよ姉さん
イマジニアはようやく反発しましたが、まだまだ含み損があります。ドコモはこれから再浮上して欲しいですね。

奇遇ですが、私もおとといからパソコン調子が悪くなりモブロガーとなっておりました。ようやく復旧しました♪ホントパソコンないと不便・・・

イマジニア乗り遅れました(笑)まだ押し目あるかな?小夜さん、私も一応被害うけてないですよ。わずかですけど利食いました。被害者の会って名前が悪いと思うんですけど・・・

トシモさん
私の使っているココログでは、携帯からコメント投稿が出来ないので、パソコンが使えないと不便なんですよね。最近ブログを更新しないと気になって眠れなくなりました。これぐらい仕事も勉強も出来ればいいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6587769

この記事へのトラックバック一覧です: インボイス当選:

« アウンコンサルティングが欲しい | トップページ | みずほフィナンシャル当選 »