2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ターボ反落 | トップページ | ターボストップ高 »

東京スター銀行当選か!?

最近話題の亀子さん占いでめでたく東京スター銀行の当選が内定しました(ほんまかいな!?)。いやあ、久しぶりの当選なので素直に嬉しいです。でもフルキャストテクノロジーのほうがもっと欲しいのですが、難しいでしょうか?

今日は小僧さん銘柄のソネット・エムスリーを38万で売却し、+4万ぐらい。月曜日に35万で売ったのは少し早過ぎましたね。後は子株だけなので様子見です。小夜さん銘柄のドコモも3000円高と堅調でした。一方、ターボなどが続落し、持ち株は少しマイナスとなりました。やはりIPO当選がなければ利益をあげることは難しい状況です。

人気blogランキングへ←現在209位です

広告一覧へ

« ターボ反落 | トップページ | ターボストップ高 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

スター銀行内定ですか!
これで外れたら亀子さんに文句言いたいでしょうから、コメント出来るようにしてもらいましょう。

迷さん当たったら公募割れありえるかも。

こたさん
ありがとうございます。亀子さんも今回は気合いが入っているみたいなので大丈夫でしょう。しかし公募割れだけは勘弁してもらいたいですね。

ゆっこさん、亀子さん
当選内定通知をいただき、ありがとうございました。甲羅のひびは大丈夫ですか?
当ブログへのコメントもお待ちしていますね。

僕もマネでの当選を狙ってますが、東京スター銀行って?感じです。(笑)
あのオレンジ色と紺色の看板ですね?
池袋で見たことあるかな・・・

このところの新興下落でかなりやられました。
ドリテクのようなことがあると新興市場って怖いですね・・・

わwあたったの?いいなあ
当たったことないのでその醍醐味を知らないから
日々、のんびりと気長なスタンスだけど。。。
1度、美味しい目にあると、たまんないんだろうなあ~~~
こわ~~~いw

フリークさん
お久しぶりです。新興銘柄への投資は難しいですね。ところでフリークさん銘柄の日本ベリサインもそろそろ底をうったのではないでしょうか?30万切ったら購入を検討しようと思います。

小夜さん
まだ当たってませんよ。内定ですから(笑)。
今日はドコモ下げましたね。小夜さんを信じて20.3万で2株買い増ししましたよ。

う~ん、どうなんでしょ?
もう長期保有するのは*株ぐらいにしてあとは短期に切り替えてます。
このスピードの早い市場では長期ホールドよりぐるぐる回転している方がよさそうなので・・・
(結果は負けてるかも?)

先日の30割れでも拾いましたが、あっというまに売ってしまいました。どの銘柄もなんですがなんだか1週間以上ホールドできなくなってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6267324

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スター銀行当選か!?:

« ターボ反落 | トップページ | ターボストップ高 »