2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オハラが・・・ | トップページ | 阪急リート当選 »

ジョイント・コーポ当選

普段はあまり野球を見ないのだが、先ほどまでロッテ-ソフトバンク戦を見ていました。今日も見ごたえのあるいい試合でしたね。モネさん、こたさん、ロッテ優勝おめでとうございます。

株取引のほうは、ドコモとイマジニアを買い増し。そしてトレイダーズ証券を売却し、1万円の利益確定。IPOは連続当選ならず。フルキャストTはついにカブコムの結果を残すだけとなり、かなり厳しいか。その代わりというわけではないだろうが、ジョイント・コーポレーションの公募増資に当選。値動きが激しそうなので、購入期限ぎりぎりまで株価を見て購入するかどうかを判断します。強く買いたい株がないので、インボイスの公募増資にも参戦しました。

IPO:フルキャストテクノロジー(楽天)×、東京スター銀行(マネ)×

人気blogランキングへ←現在174位です

« オハラが・・・ | トップページ | 阪急リート当選 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

良い具合にサンバにのっている感じですね。

昨日の夜更かしと、焼酎がまだ尾を引いています。

オドレ、サンバ!!
Oh, ロッテ、L O T T E!!!

モネさん
いい感じで酔っ払ってますね。結局フルキャストテクノロジーはだめでしたよ。愛犬さん、どうなってるの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6445878

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイント・コーポ当選:

« オハラが・・・ | トップページ | 阪急リート当選 »