2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 不調 | トップページ | 休みぼけ »

人気サイトチェック

昨日他のブログを読んでいたらすごい取引を発見。ターボを初値45万で150株買い、62.6万で151株売却している。あの日の値動きを見たら普通は逃げ遅れると思うのですが。まさに神業、驚きました。

ブログではないのですが、以前からROMしているサイトがあります。タイトルとは違ってずっと好調だったようですが、最近オールアバウトで750万損切してしまったようです。感情が素直に表現されていてとても面白い日記です。

両サイトともに人気サイトで若さと勢いを感じます。スタンスが違うのでとても真似は出来ませんが、興味深く読ませてもらいました。

広告一覧へ

人気blogランキングへ←現在128位です

« 不調 | トップページ | 休みぼけ »

株一般」カテゴリの記事

コメント

初めて両ブログを見たのですが若いのにすごいですね。
まさに「オールイン」という感じで一攫千金ですね。
憧れますが、家庭があったらとても恐ろしくて出来ません・・・

読んでいると非常に面白いのですが、実際に新興銘柄に数千万つっこむなんてことは、普通のサラリーマントレーダーには真似出来ません。もっとも、デイトレーダーに専念したとしても、利益を出し続ける自信はありませんが。自分は身の丈にあった投資を続けていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6091615

この記事へのトラックバック一覧です: 人気サイトチェック:

« 不調 | トップページ | 休みぼけ »