2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | IRI損切り »

住友信託損切り

昨晩は午後8時に布団に入ったが、ほとんど熟睡出来ず。今朝熱を測ってみたら38度以上あった。それでもがんばって人間ドックを受ける為に病院に行ったが、熱があると正確な数値が測れないということで延期になった。家に帰って寝たい気持ちだったが、午後から大事な会議があったので薬と解熱剤をもらってそのまま会社へ出勤。薬のおかげで熱は下がり、だいぶ楽になった。明日の夜も重要な打ち合わせがあるので早く治さないといけません。

今日の持ち株は、ターボ、インテリックス、メッセージが揃って14000円安となり、他銘柄の上昇分が相殺されてしまった。ついに信用売の住友信託銀行を諦めて返買。14万のマイナス。相変わらず下手な取引です。

人気blogランキングへ←現在172位です

★初心者から成功する投資家へ!「インターネット株取引講座」

インターネット株取引ならコスモ証券「ネットレ」

« 風邪 | トップページ | IRI損切り »

損切り」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいているのに株なんてやったら体に良くないですよ。
明日の会議も休んだ方が良いのではないですか。
ここは紙さんに任せましょう!

誰かと思ったら将来ある人じゃないですか。明日は重要な会議なので休めないんですよ。ランコム7つも当たって良かったですね。私はIPOには外れ、風邪までひいて散々です。

紙さんはランコムいくつ当たったのですか?最近報告がないですね。

風邪大変そうですね。
早くトレード運だけでも上向いてくれば良いですね。
明けない夜はない と思って頑張りましょう。

下手な取引自慢なら自身があります。
コスモバイオを初日52で購入昨日上がったんであわてて
44で損切りしたら終値53くらいかな
今日もクリエイトRを5Kで購入 損きりできませんでした。
長くてすいません。
お大事に。

ウイスカーさん
コメントありがとうございます。総資産がマイナスになっていないだけいいのかもしれませんが、マーケットがこんなに好調なのに総資産が微増という結果では損した気分になります。結果論ですが、何もせずに資産株を長期保有しておいたほうが良かったということですね。
新興の値動きは激し過ぎてちょっとついていけません。短期投資で勝ち続けることは難しいですね。

なんだかネガだわよ。迷さん・・・。
秋の健康診断の時期ですね。
可愛いナースはいませんでしたか?
・・・
病気なのに、ちゃんと仕事してるんですねえ。
あんまり無理しないでくださいね

お久しぶりです。鬼の霍乱ですか?
人を狸扱いするからですよ。
お陰様で優しい娘達に遊んで貰ってます。迷さんの所にも出没してあげたかったのですが、忙しくて手が回りませんでした。
お大事にね。オヤスミなさい(-。-)y-゜゜゜

小夜さん
昨日はナースを見ている余裕なんてありませんでしたよ。
でもお蔭様で熱は下がって今朝は随分楽になりました。

タヌキさん
お久しぶりです。パソコンにも慣れてきたようなので、そろそろブログで作家デビューされてはいかがですか?読者5名ぐらいはいると思いますよ。

今日は書き込みが盛況ですね。
皆さん心配しているのですから、損切りついでに大還元してあげてくださいよ。

重要な会議なのでしょうから、大量の薬(やく)と解熱剤でトリップしながらも出席すべきです。

こたさん
> 風邪ひいているのに株なんてやったら体に良くないですよ。
強欲の性です。やめたらよけい悪くなるかもしれません。強欲ブラザース?なので分かるでしょう?

迷投資家さま。

はじめまして、ウナギイヌと申します。
実はいつも拝見させていただいていたのですが、
是非お聞きしたいことがありまして・・・。

イートレ56連敗中の私が、マネックスの公募があたり
ました。確か迷投資家さんもあたっていらっしゃいましたよ
ね?ズバリ、ホールドすべきでしょうか?利確すべきでしょうか?

風邪をひかれたそうで、お大事になさって下さいませ。

追伸。
貧乏紙さまとのやりとり、いつも楽しみにしてます。

たかり人(び)さん
おかげさまで重要な会議は無事終了しました。
最近強欲弟に運を持っていかれたようで、IPO運から見放されて困っています。なんとかならないものでしょうか?

ウナギイヌさん
おおっ、ウネギイヌさん、はじめまして。タヌキさんだけでなく、ついにウナギイヌさんまで登場しましたか。賑やかになって嬉しいです。
マネは公募1株と買増7株を持っていましたが、昨日と今日で全て利益確定しました。ですので、個人的にはこれ以上上げて欲しくないのですが、最近私が売ったら上がることが多いので期待出来るかもしれませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6173327

この記事へのトラックバック一覧です: 住友信託損切り:

« 風邪 | トップページ | IRI損切り »