2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブログ対談 | トップページ | 含み損解消 »

アイフィスジャパンの結果

昨日眞鍋かをりさんのブログにトラックバックしたところ、多くの方がこのブログにアクセスしてくれました。トラックバックをいただいた方、ありがとうございました。

さて、今日の日経平均株価は自民党の圧勝を受け、204円の大幅高。でも持ち株の上昇率は今一つで完全に日経平均に負けています。今日は共立印刷の信用分を460円で返売し、+2.5万。NTTドコモを193000円で1株買い増し。IPOは相変わらず落選続きだ。期待出来そうなのはランドコムぐらいでしょうか。IPOはなかなか当たらないので、トレイダーズ証券の公募を数社で申し込み。公募なら1つぐらいもらえるかな。

IPO:アイフィス(HS)×、アーク(松井)×、薬王堂(松井)×

人気blogランキングへ←現在149位です

« ブログ対談 | トップページ | 含み損解消 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

私の知り合いがマネの公募が当たったのですが、どんな戦略が良いですか?確かに1部に上がるんでしたよね。
ちなみにいつから売れるんですか?

私は1株だけなのでしばらくホールドする予定です。逆に公募株流通日に安くなれば買い増ししようと思っています。新株の受渡期日は確か21日だったかな。

コスモ・バイオはどうでしょうか?
イーアクセスの売却利益もあったので、チョイ勢い気味にIPO申し込んでみました。
ただ、社名に”バイオ”と名が付いてるにしては・・・。
まぁ、何事も当選してから考えます。(笑)

PS:Eアクは、9日の場中に86kで全て利確したんですが、思ったより早く桁上げするかもしれません。
 売れば売ったで、再度押して欲しい気持ちでムズムズしてます。(苦笑)

弁天の小僧さん
もちろんコスモ・バイオも申し込みましたよ。こうなったらもう何でもいいから当たって欲しい(笑)。
Eアクは結局合計4万しか利益が出ませんでした。小僧さんはかなり利益が出たんじゃないですか。

Eアクは、Eアクで損した分の穴埋めになってます。
8万割ったら懲りずにこつこつ集めます。 ^_^;
なぜかって? コスモが見事に落選ですから・・・。(涙)

弁天の小僧さん
今日は小僧さん銘柄のM3が3万高でしたね。M3はまだお持ちでしたか?75で指値売注文を出しているのですがどうでしょうか?

M3まだ持ってますヨ。
なかなか信用が減らないので、にらめっこしてますが今のまま
だと75も微妙な所でしょうか?
一応長期でも良い銘柄と判断していますので、株数増やしの年
越し放置プレーに転換するかもしれません。

ただ、これまで分割保有銘柄でいい思いないんですよね~

そういえばM3は分割銘柄でしたね。分割権利を取るなら現引するのを忘れないようにしないと。
分割銘柄と言えば、ライブドアを思い出します。実はライブドアは私が株とブログにはまるきっかけを作った会社なんです。2年前に公募で7株当てた旧社名エッジの頃はまだ無名の会社で、その時の公募株価は64695円でした。それから100分割、10分割しているので今の単位に換算すると65円になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5911787

この記事へのトラックバック一覧です: アイフィスジャパンの結果:

« ブログ対談 | トップページ | 含み損解消 »