2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« IPOの抽選結果 | トップページ | アイフィスジャパンの結果 »

ブログ対談

本日13時からマネックス・ビーンズ証券主催のセミナーに行ってきました。興味があったのは松本大社長、藤田晋サイバーエージェント社長、眞鍋かをりさんのブログ対談です。眞鍋さん見たさか?会場はほぼ満員でした。このセミナーのことは藤田社長のブログで知り、申し込みしました。ブログの女王眞鍋かをりさんのブログは何度か読んだことがあります。にもなっていて結構面白いですよ。日本一のトラックバック数を誇るブログですので、本人の目に留まることはないかもしれませんが、この記事をトラックバックしておきます。松本社長も最近ブログを始められたとか。こちらもチェックしたいと思います。

さて、対談の内容は、ブログと株に興味がない人にとっては面白かったかどうか微妙な内容でしたが、私はとても楽しく聞くことが出来ました。松本社長の一生懸命な進行には好感が持てましたし、藤田社長は上場会社の社長としての風格がついてきたように感じました。

眞鍋さんが松本社長と一緒に出版した株の本の名前を間違えたり、

「本はまだ読んでないんですよ」

「実はまだ株は買ったことがないんです」

と言った時には、

「おいおい、それはないでしょう」

とつっこみたくなりましたが、まあかわいい彼女の発言なので御愛嬌ですね。許しちゃいましょう。

ということで今日はマネックス・ビーンズ証券の広告です。松本大社長はとってもいい人みたいだったので、まだ口座を開設されていない方は是非御検討下さい。ちなみに同社はIPOも多く取り扱っています。私も同社から、今年はメディシノバ、去年はそーせいエイチエス証券の計3社をいただきました。って、でもはずれ銘柄ばっかりじゃん!!松本社長様、そろそろお宝銘柄を当てて下さいね。

人気blogランキングへ←現在173位です

« IPOの抽選結果 | トップページ | アイフィスジャパンの結果 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
かをりちゃんって可愛いですよね~
マネ口座はお金入れっぱなしで忘れてますね~
でも一年間四季報の簡単なの(株データブック)もらってます!
それだけで感謝!!ってマネさんは色々開設特典みたいなの出していて総額いくら使ったのでしょう??

こんにちわ。
昨日はコメントありがとうございました。
いいですねぇ。そういうセミナーは田舎じゃ無いから・・・

この間行ったセミナーなんか資料の棒読みだし、PCも立ち上げてなくてもたもたしてたし、そちらとえらい違いよ。

>まあかわいい彼女の発言なので御愛嬌ですね
まったく、男の人ってかわいくて若いオンナにはこれだもの。

今日はいい事無し。
陽光も今日は上がったみたいで、自分が売った後に上がったのを知ると辛いものあるなぁ・・・

ゆうさん
お久しぶりです。HPカラフルになってましたね。写真も復活していてびっくり!!お互い株もがんばりましょう。

アシアナさん
こんばんは。陽光上がりましたね。売った直後にストップしたら悔しいですね。でも腹八分目にしておかないと、貧乏紙さんに強欲だと叱られますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5892568

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ対談:

« IPOの抽選結果 | トップページ | アイフィスジャパンの結果 »