2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« IPO準備万端 | トップページ | 8月のアフィリ成果 »

オールアバウトの結果は?

今日はライブドア100株とイー・アクセス2株を購入。プレパスを購入した為、手数料を気にせずに1単位でも気軽に購入出来て非常に便利ですが、リアルタイム株価を見ながら発注出来ないのがちょっと不満です。ライブドア証券さん、御検討よろしくお願いします。

日経は上げているのに、持ち株は今一つでした。ついにIRIが含み損になり、頭にきて買い増してやろうかと思ったぐらいです。そして今日のメインイベント、イートレのオールアバウトの抽選結果はやっぱり落選でした。資金は全力をつっこんだのですが、ポイントを迷った末、半分以上温存したのが裏目に出たか。まあ仕方がありません。IPOは来週が本番です。

人気blogランキングへ←現在176位です

« IPO準備万端 | トップページ | 8月のアフィリ成果 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

同じく落選です。
僕もイートレのオールアバウトは外れでした。
資金は全力・ポイントは半分でした。
来週のイートレは、アークとターボリナックスの配分に悩んでます。

フリークさん
イートレのIPO戦略はいつも悩みます。タボリナはライブドアでもらえると思うので、アークはイートレで取りにいくつもりです。2単位ぐらいもらえたらいいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5755903

この記事へのトラックバック一覧です: オールアバウトの結果は?:

» Eトレード証券のIPO、オールアバウト。ゆっこの関が原の戦い?! [ゆっこちゃんの株と亀]
☆今日の愛カメ日記☆    亀頭をぐっ!っと持ち上げて・・・       株価もぐっぐっ!っと         上がりますように・・・(−o−)カメ!                     ... [続きを読む]

« IPO準備万端 | トップページ | 8月のアフィリ成果 »