2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 休みぼけ | トップページ | ターボ参戦 »

サイバーエージェント権利取り

日経平均は133円高の13392円と絶好調だったが、肝心の持ち株は今ひとつで、なかなか波に乗り切れません。皮肉にも空売り銘柄の住友信託は今日も上昇。公募で補欠当選だったので、繰上当選していれば結果は逆だったんですけどね。

今日は配当権利日なのでいくつか指値売注文を出しておいたが、希望価格に少し届かず約定はなし。買いのほうはサイバーエージェントを購入し、分割権利取りしました。ソトーとターボも迷ったが購入せず。

明日は配当権利落になりますが、大きな下げは勘弁してもらいたいところ。サイバーとエムスリーの親株の値動きにも注目したいと思っています。日経平均とは対照的に新興市場は低調だったが、そろそろ3777はお買い得価格かも。うーん、買ってみたいけどまだ危険かな。どうするかは明日決めます。

IPO:明治電機工業(イートレ)×

人気blogランキングへ←現在154位です

« 休みぼけ | トップページ | ターボ参戦 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

M3は、結局私も権利取りしました。
年内にはなんとか希望ゾーンまで上げて欲しいと願ってます。
私の推奨銘柄?は、昨晩指して置いた分が82kで5口約定(再購入)しました。
80k切る事はないと思っているのですが・・・さて。
もちろん80k切る事があれば+αです! ^_^;

弁天の小僧さん
推奨銘柄は迷ったのですが、結局購入していません。今日安ければ再購入するかも。
ところで年内に名古屋オフ会は実現出来そうですか?

M3に関連したところで67585を処分しました。
少々でも益が出ているところで名古屋オフミの電車賃くらいにはなったでしょう。
最近やる気が無くなっていますが、豪華なオフミになりそうなのでがんばって稼がねば

おっはよ~♪やるき!げんき!。。。からげんき~~^^
コツコツ稼いでるぽいですねえ
天気いいし♪
ぱーっといきましょうw

紙さん
おっ、いつの間に67585なんて買ってたんですか?そろそろまた紙さんの推奨銘柄を発表しましょうよ。

小夜さん
いやあ、久しぶりですねえ。しかも紙さんと並んでコメントするなんてやっぱり二人は仲が良いですね。今日はまたハイテンションで何かいいことあった?毎日「ずいずいずっころばし株日記」をチェックしていたのに、なかなか更新されないので心配していましたよ。またコメントお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6131127

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーエージェント権利取り:

« 休みぼけ | トップページ | ターボ参戦 »