2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日の戦略 | トップページ | ターボ、まさかのストップ安 »

ターボ買えず

マーケットは好調だったが、持ち株はマイナス。特に信用銘柄が不調で、信用買銘柄は下がり、信用売銘柄の住友信託銀行は元気よく上昇してくれて、含み損が拡大しました。

今日の取引は、インテリックスを34.1万と34万で各1株買い、分売でルネサンスを100株買い、NTTドコモの信用分4株を返売(+2.3万)、マネックス・ビーンズ3株を売却(+1.5万)しました。インテリックスは高値掴みでまたも含み損スタートとなりました。ターボリナックスも前日から成行買い注文を出していましたが、思ったより強くて比例配分も取れず。なかなか思い通りにいかず、フラストレーションがたまります。

人気blogランキングへ←現在124位です

« 明日の戦略 | トップページ | ターボ、まさかのストップ安 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

今日はびっくりでしたね。
ついにイマジニアが含み益になりました。

今日のイマジニアはすごかったですね。ここまで我慢して持っていた忍耐力は素晴らしいと思います。私はIPO資金用に損切りしたうえにIPOは落選続きですから何をしてることやら。モネさん、こたさんにあやかりたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6035264

この記事へのトラックバック一覧です: ターボ買えず:

« 明日の戦略 | トップページ | ターボ、まさかのストップ安 »