2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 果報は寝て待て | トップページ | IPOの抽選結果 »

昨日の取引など

ホテルの部屋にPC接続環境がなかったので、IPOの抽選結果はまだ確認出来ていません。イートレのアイフィスはまず落選確実でしょう。京樽でもいいので当選していないかな。 昨日の東京株式市場は、選挙の自民党優位予想などを受けて上げたようですが、もし自民党が勝っても月曜日は材料出尽くしで下げるかも。理由は後付けでいくらでも書けますので、正直どちらに動くかよくわかりません。

昨日の取引は、弁天の小僧さん銘柄のイー・アクセスを79800円と80000円で計3株売却し、+1.9万。ターボ落選のささやかな抵抗としてライブドアを480円で300株売却し、+0.1万。ソネット・エムスリーを67万で信用買。イー・アクセスは終値が86000円だったのでまたもや早売りでした。これが場中に株価を見れないサラリーマン投資家の辛いところですね。 ようやく含み損解消が見えてきたので、来週こそIPOを当てて勢いに乗りたいところです。

« 果報は寝て待て | トップページ | IPOの抽選結果 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5869194

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の取引など:

« 果報は寝て待て | トップページ | IPOの抽選結果 »