2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ターボ買えず | トップページ | バイク王損切り »

ターボ、まさかのストップ安

勢いのあるターボリナックスとイマジニアを成行買いするか迷ったが、やめておいて正解だった。特にターボは買い気配から一転、ストップ安の50万となり、あらためてIPO資金の逃げ足の速さと怖さを痛感しました。今日全力で成行買いを入れた人は青ざめていることでしょう。あっという間の出来事だったようで、ほとんどの人が逃げ遅れたのではないでしょうか。明日以降どうなるかわかりませんが、昨日比例で買えなくてよかったです。こんな株を持っていたら仕事が手につかなくなります。最近判断が裏目に出ることが多かったので、これをきっかけにして投資運が上向いてくれることを期待しています。

とは言うものの、相変わらず信用取引銘柄は不調で、全銘柄が含み損になっています。おかげで持ち株は今日も前日比マイナスでした。今日の取引は、マネックスBHを4株買い増し、ソネット・エムスリーを1株買い増し、興研を信用買い、分売のソディックを日計り(+0.6万)、東京応化を利確(+9.5万)、シベールを損切り(-7.7万)など。エムスリーは少なくとも1株は分割権利取りする予定です。興研はPBR1倍割れ、アスベスト関連銘柄の中ではまだまだ出遅れ銘柄だと思うので暴騰を期待しています。

人気blogランキングへ←現在125位です

« ターボ買えず | トップページ | バイク王損切り »

株一般」カテゴリの記事

コメント

たー坊は、結果的によかったですね。
35辺りまでは下げると読んでいますが・・・どう出ることでしょうね。
確かロック数も結構あったのでは?(不確かですが)

因みに、Linuxで生き残るのはRHだと思っています。(素人判断)

弁天の小僧さん
ターボやアークコアの値動きを見ていると、新興銘柄はやっぱり怖いですね。それだけリターンも大きいわけですけど。しばらくはリスクを限定して参戦したいと思います。ところで9427が少し押してきましたがどうでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/6052950

この記事へのトラックバック一覧です: ターボ、まさかのストップ安 :

« ターボ買えず | トップページ | バイク王損切り »