2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドコモ利確 | トップページ | 持ち株は2日続落 »

オフ会御礼

本日午後7時から10時まで東京某所にてオフ会を行いました。参加者は貧乏紙さん、こたさんモネさん、ウイスカーさん、弁天の小僧さんみっきーさんumeさん、迷投資家の8名でした。なんと参加者全員が非喫煙者という健康的なグループでした。

主幹事の貧乏紙さんから推奨銘柄の発表はありませんでしたが、多くの参加者と楽しく交流することが出来ました。参加者の皆様には厚く感謝申し上げます。

オフ会では小夜さんゆっこ&愛亀さんなど他のブログの話題も出ました。まだ女性の参加者がいないので、もし興味があれば次回は参加を御検討下さい。愛亀さんの参加も可です。(コメント出来ないのでTBしておきますね。)

次回のオフ会はトシモさんとフリークさんのために、なんと名古屋で開催するかも。ただし、その実現性については、幹事候補の弁天の小僧さんのやる気次第ですので御了承下さい。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在200位です

↓こたさんに感化されてアフィリエイトを始めました

« ドコモ利確 | トップページ | 持ち株は2日続落 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

オフ会お疲れ様でした。
今日はどうもありがとうございました。
少し緊張気味で言いたい事の半分も言えませんでしたが次回機会があればまた参加させて
ください。

お疲れさまでした。
私も始めての参加で非常に緊張してました。
回数重ねるとリラックスしてお話できるかと思います。
今日は、オフ会銘柄は飛び出しませんでしたが、迷こたブラザースの強欲には大変勉強になりました。
次回までには皆さんに負けない実績を引っ提げて参加できればいいなあ。

お疲れ様でした。

今気づいたのですが、ゆっこさんのお友達リストにとしもさんがいますよ。
迷さんも仲間に入れてもらえるようにTB頑張ってくださいね。

オフ会参加の皆様お疲れ様でした。
ちょいと早めの1抜けで残念でしたが、ほど良い緊張感の中楽しく参加させて頂きました。
と、もしかしたら次回は名古屋で・・・?(しかも幹事!?)

”皆さんの実績”で「名古屋港クルージングオフ」が実現できる事を期待しています!
^_^;

こたさんの方にもコメントしましたが、名古屋オフいいですね。参加しますのでそのときはぜひよろしくお願いします。

昨日はどうもお疲れ様でした。
皆様のいろいろなお話しとともに楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました。次回も参戦できればなーと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

皆さん、たくさんのコメントや各ブログでの感想の御報告、ありがとうございました。ブログをきっかけに交流を深められるなんて、少し前までは考えられませんでしたね。次回の「名古屋港クルージングオフ」にも是非出席したいと思います。それまでに良い成績を残せるようにお互いがんばりましょう。

オフ会お疲れ様でした。
株系のオフ会となると、また独特の雰囲気がありますよね。
今後ともよろしくお願いします。

お久しぶりです。
名古屋でのオフ会は是非参加させてもらいますね!味噌カツ、どて煮、小倉トースト、ひつまぶし、名古屋めしでお招きしますわ♪

こた兄さんへ
ゆっこさんとは亀仲間なんですよ~うちのはお金のかからないイシガメですけどね(^_^;)

トシモさん、お久しぶりです。東京オフ会は欠席でしたが、こたさんからチケットは届きませんでしたか?次回は是非参加して下さいね。
私も晴れて愛亀さんちのゆっこさんのお友達リストに追加してもらえましたよ。

迷さん、ゆっこさんの友達リストに入ってる。いいな~
私もTB着たので返したのですが、仲間に入れてもらえませんでした(泣)

コメントふさがって書けないからアピール出来ないしな。
迷さんととしもさんの推薦状が必要かも。


こたさん
一度ぐらいのTBでは簡単にお友達にはなれません。きっと愛亀さんに対する愛情不足ですよ。愛亀さんに認められるようにがんばって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5423743

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会御礼:

» 第2回迷こたオフ [株式市場の中期予測]
今日オフ会に  行ってきました。umeです。どうもおつかれさまでした~。 日頃株のことを話し合う機会がなかったので、 なかなか面白かったです。ブログだけなんとなく見てましたが、 実際会ってみて、ああこういう感じの人なんだあとか、 こういう感じで取引してるんだ、と... [続きを読む]

» 会社 四季報で銘柄選びに余念がない愛亀?!なぜ? [ゆっこちゃんの株と亀]
☆今日の愛カメ日記☆ 会社四季報で   一生懸命勉強している(?!)     愛亀・・・何故? ゆっこ 「ねーねー、愛亀ー、よく拝見させてもらってる迷投資家さんからオフ      会のオファーがあったよ〜♪」 愛亀  「ええー!こんな株に関してま... [続きを読む]

« ドコモ利確 | トップページ | 持ち株は2日続落 »