2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 資本のねじれ | トップページ | 一休で予約 »

タカラバイオストップ高

タカラバイオに材料が出て5万円高と久しぶりのストップ高。比例配分を狙って昼休みに携帯から発注したが、残念ながら割当なし。その他の持ち株は、AMIが3.4万高、IRIが6000円安など。IRIの下落要因はBBTがストップ安の100万円安となった影響か。それにしても上がった時は反応薄なのに、下げた時は過剰反応しているような気がする。

今日からIPOの抽選発表が再開。当選の可能性があるのは、アークコアとターボリナックスぐらいだが、たまにあっと驚く大物が当たることもあるので、粘り強く申し込み続けていきたいと思います。

IPO:ジャパンレスキュー(イートレ)×、UCS(kabu)×

人気blogランキングへ

↓資料請求はこちらから。IPOには必須の口座です。ワイエスフードとAMIに当選

« 資本のねじれ | トップページ | 一休で予約 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

迷さんお久しぶりです。LTTもS高?タカラバイオ全然みなくなったらこうなりますし(笑)
なんかわかります。株って下げるの早くて上げるのは苦しく上がる感じがします(汗)
みんなやっぱり持っているのが怖いってことですかね~??

ゆうさん
お久しぶりです。株って奥が深いですね。勝率5割以下でも利益が出るようなトレードが出来ればいいのですが、難しいです。ただ、株を持たないこともリスクだと思いますよ。大切なのは、それぞれの人に合ったポートフォリオだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5530290

この記事へのトラックバック一覧です: タカラバイオストップ高:

« 資本のねじれ | トップページ | 一休で予約 »