2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 休むも相場 | トップページ | ドコモ利確 »

ようやく一息

今日は久しぶりにほぼ全面高と気持ちのいい一日でした。7日間で下げた資産価値約110万のうち、約40万が回復し、ようやく一息つけました。今日も取引は何もしていません。結果論ですが、やっぱり昨日狙っていたAMIとエムスリーと一休を購入しておけばよかった。

持ち株は全体的に好調でしたが、BBTの親会社IRIが1000円安と下げたのは気がかりです。BBTは4日連続ストップ高の503万。そんなに急いで上げなくてもいいのに。完全にマネーゲームで過熱感があり、とても参戦する勇気はありませんが、やられたという気持ちでいっぱいです。これもまた結果論ですが、一休かBBTで迷った末、値ごろ感で一休を選択したのは大失敗でした。明日から値幅が100万になるので乱高下が見られるかもしれません。確かガンホーの時も同じような気持ちで見ていたような気がします。

IPO:ビズネット(イートレ、マネ豆)×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在209位です

« 休むも相場 | トップページ | ドコモ利確 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

BBTは500万タッチで限界と思っているのですがどうでしょうかね?

前から言おうと思っていたのですが、涙の損きり~が文字化けして見れないのですが・・・
ナルミヤが入っているか気になりまして。

こたさんへ
BBTはさすがに明日は下げると思っているのですが、新興株は勢いで説明不可能な値動きをすることが多いのでよくわかりません。

「涙の損切り・・・」は紙さんの要望で公開させられました。彼は人の失敗を見るのが楽しみのようです。文字化けはIEの更新アイコンをクリックするか、それでもだめなら「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」を選択してみて下さい。含み損を全部損切りしたら、あと3銘柄はワースト10入りする予定です(涙)

私の要望でしたっけ? すっかり忘れていました。
いいじゃありませんか。十分利益も出ている事だし、これが無くなるとブログの順位を上がりますよ。

さて私事ですが、持株すべて売却しました。一応買値以上で処分なのでスッキリです。

これで暫くお休みです。1000power+αの無力さを思い知らされて以来、少々元気が無くなりました。

BBTは大方の予想に反して未だ上げますね~。
とても買う気になれませんので、今日はドリテク&Eアクのナンピンと、ジーモードに再乗車してみました。
インボイスも材料で一瞬目がくらんだのですが、SO権利あるし・・・。
相変わらず懲りない買い方の私です。

明日の会合、参加者の皆様御手柔らかにお願いします。

紙さん
持株すべて売却したのですか。しかもロスカットなしとは素晴らしいですね。詳細は明日ゆっくり教えて下さい。

弁天の小僧さん
明日BBTを買うとオフ会では勇者(又は愚か者)として皆に称えられますよ。
エムスリーはせっかく親切に底値の60割れで買ってあげようと思ったのに、小僧さんがナンピン買いなんかするから買い損なったじゃないですか!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5382791

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく一息:

« 休むも相場 | トップページ | ドコモ利確 »