2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« AMIと福岡リートを売却 | トップページ | ソフトバンクなど損切り »

一休損切り

ついに一休を諦め、69.8万で売却しました。今月の損切り額はえらいことになっています。一休はこたさんと貧乏紙さんの期待通り、涙の損切りワースト6位にランクインしました。でも一休の損よりBBTの機会損失のほうがもっと悔しい。今日はその他、タカラバイオを49.9万で売却、ネクストジャパンを信用買い、何となく空売りしたくなり、ソフトバンクを空売り。ソフトバンクは買ったら下がり、売ったら上がって本当に憎たらしい株です。今日もやっぱり含み損スタート。また返り討ちに遭いそうです。来月からはプレパスで手数料が0なので、本気で稼ぎにいきます。(今までも本気でしたけど・・・)

IPO:日本住宅サービス(松井)×、陽光都市開発(イートレ)×

人気blogランキングへ←現在224位です

株・投資 ランキング

« AMIと福岡リートを売却 | トップページ | ソフトバンクなど損切り »

損切り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5711390

この記事へのトラックバック一覧です: 一休損切り:

« AMIと福岡リートを売却 | トップページ | ソフトバンクなど損切り »