2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« AMIはまだ高い? | トップページ | ベリサイン売却 »

一休で玉砕

大失敗!!IMV、シベールとIPO銘柄のセカンダリーに続けて失敗していたので、一休で3度目の正直を狙ったが、見事にやられてしまいました。115と100で指しておいたら、106と100で約定し、その後あっという間に急降下。絵に書いたようなワーストシナリオでした。結局1株は88で投げました。タカラバイオ2株とIMVも損切りし、本日は合計36.5万の損切りとなりました。それなのに含み損は減っていない(泣)。ベリサインも損切りするつもりでしたが、一休のショックが大き過ぎて決断出来ず。

やはり従来通り東証1部と公募でこつこつ儲け、IPO当選を狙う戦略に徹したほうがいいのかなあ。新興の乱高下に付き合っていたら、仕事中も株価が気になって仕方ありません。反省しています。先週から反省ばっかりです。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在201位です

« AMIはまだ高い? | トップページ | ベリサイン売却 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

う・・・迷さん。がんばってw
可もなく不可もないトレードに、IPOのご褒美があったら最高だなあw

小夜さん、投稿を待っていたかのようにレスポンスの早いコメントをありがとうございます。明日は小夜さんの得意手法で、一休を安いところで拾ったらいいことがあるかもしれませんよ。

追伸:シンガポールのお土産話楽しみにしています。

昨日は妬け酒ですか? どうりで書き込みが遅いと思ってました。

最近は新興よりの売買が多いようだったんで他人ごとながら心配していました。
見ている方は新興ネタの方が面白いですけどね

暫く仕事に注力して、株は一休みしてください。でオフ会は笑顔で

貧乏紙さん
いやあ、昨日の一休には参りましたよ。飲んでなきゃやってられません。
今日のBBTにも悪影響があると思ったのですが、強かったですね。やっぱり新興は私にはよくわかりません。一休みして仕事に注力します。といいながら今日はIRIを買ってしまいましたが。
オフ会は是非楽しみましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5300872

この記事へのトラックバック一覧です: 一休で玉砕:

« AMIはまだ高い? | トップページ | ベリサイン売却 »