2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一休で予約 | トップページ | ポッカのMBO »

バイク王とアークコア

昨晩は某ホテルに宿泊。1ランク上の部屋に空きがあり、追加料金無しで宿泊することが出来た。ラッキー。食事やプール利用などで結構な金額になったが、たまにはこれぐらい贅沢してもいいだろう。

今週はなぜかあまり買い意欲が高まらないので、IPOと持ち株の売却ぐらいしか取引しないかも。持ち株放置で上がってくれないかなあ。一休はどうしよう。バイク王(アイケイコーポレーション)の株価も、同業であるアークコアの上場を控えて少し気になるところです。

バイク王

豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

人気blogランキングへ

« 一休で予約 | トップページ | ポッカのMBO »

株一般」カテゴリの記事

コメント

000で儲けてスウィートルームで宿泊とは良いですね~
当然、紙さんがベンツでお出迎えですよね?

こたさん
○○○6のことは思い出させないで下さい。年収分儲け損ねた気分です。なので泊まったのはスウィートじゃなくて、一休で予約した普通の部屋ですよ。高層階に空きがあったのでラッキーでした。
紙さんからはオフ会以来連絡がありません。元気なのかな。最近IPOの結果報告がないのでこっそり当選したのかも。

先週はプライベートで仙台に行って書き込みできない状況でした。
年末までに誰かみたいに大物IPO当てて携帯型ノートPCでも買おうかな。
こたさんベンツも実現間近で夢となってしまい残念です。私のカロゴンで良ければ何時でも出迎えますよ。

紙さん、お久しぶりです。
Eのポイントもたくさんあることですし、年末までにはきっと大物に当選すると思いますよ。でも当たったら黙ってないでちゃんと報告して下さいよ。これはMKBの会則にも謳ってあったはずですが(笑)。

紙さん、仙台は大丈夫でしたか?
無事帰還されて一安心してます。

例の銘柄、そろそろだと思っているのですが、なかなか
爆発しませんね。。

私銘柄を含めて新興は跳ねる予感がしませんので、一旦
孫ギリして全力で行こうかと思ってたりしてます。
↑結構孫で損してるので・・・まんまです。(苦笑)

弁天の小僧さん
こんばんは。例の銘柄って何でしょう?私にもこっそり教えて下さいよ。おかげさまで小僧さん銘柄の9427は現在含み益ですが、3株しか買えず少し残念です。

弁天の小僧さん

例の銘柄ですね。どっちの方ですか?
今のところノーポジなので娯楽の方を注視しています。
楽天の実績作りも兼ねて、ボチボチ出動しようかと思います。

仙台は無事に帰ってこれてないんですよ。飛び石で車のフロントガラスとボディに損傷を受けました。
「例の銘柄」益で直そうなかあ。

それと迷さんだけには内緒にした方が良いかと思います。
最近は薄まりましたが「涙の損切りワースト11」を見れば理由は分かります。

紙さん、ひょっとして小僧氏銘柄=貧乏紙氏銘柄ですか?9月からはプレパスで手数料が無料なので購入を検討します。また返り討ちに遭いそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5573243

この記事へのトラックバック一覧です: バイク王とアークコア:

« 一休で予約 | トップページ | ポッカのMBO »