2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 7月の投資成績 | トップページ | AMIはまだ高い? »

IMVなど売却

今日から月も変わりましたので、心機一転、株式投資で結果を出せるようにがんばりたいと思います。

本日上場のホーブと富士バイオは安値引けとなりました。直近のIPOはIMV、シベールと寄り天が続き、セカンダリーには厳しい状況が続いていますが、BBTと一休の値動きには注目したいと思います。案外一休あたりは安く寄って、セカンダリーにもチャンスがあるのではないかと少し期待しています。

今日は月曜日なので、ウイークリートレーダーの本領を発揮し、昨晩仕込んでおいた銘柄と昼休みの携帯発注銘柄が約定し、活況な取引状況となりました。利益確定は12.2万、損切りは11万で、確定損益の合計は+1.2万でした。その実は証券会社に手数料を落としているだけかもしれません。

持ち株ではNTTドコモが8000円高の182000円と上げましたが、シベールやタカラバイオなどの下げがきつく、12000円が目前となった日経平均とは反対に前日比マイナスでした。AMIが魅力的な価格にまで下がってきて少し心が動いていますが、止めておいたほうがいいだろうか?

(本日の取引)

  • IMV 返売 803×1000 -7.7万
  • イマジニア 売 300×1264 -3.4万
  • ライブドア 売 478×83 +0.7万
  • JR東海 売 808000×1 +1.2万
  • ダイドードリンコ 売 3900×100 +2.6万
  • メッセージ 返売 22万×3 +3.4万
  • 非公開銘柄 売 +4.3万
  • 日東製粉 買 342×3000
  • 武田薬品 買 5760×100

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在204位です

« 7月の投資成績 | トップページ | AMIはまだ高い? »

利益確定」カテゴリの記事

損切り」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

しっかりとした「損きり」をされていますね。

利益は少なくても堅実さが伝わってきます。
これからの取引を楽しみにしております。

よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

日本一小心者の相場師さん
コメントありがとうございます。
最近は含み損を抱えた塩漬け株が増えてきて、あまり堅実とは言えませんよ。まだまだです。

*相互リンクは定期的に交流のあるブログに限定していますので、少し保留させて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5265782

この記事へのトラックバック一覧です: IMVなど売却:

« 7月の投資成績 | トップページ | AMIはまだ高い? »