2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 秘密結社「MKB」 | トップページ | 休むも相場 »

持ち株6日続落

今日も下げましたね。何をしていいかわからず、今日は取引なし。それにしても一休はいったいいつ下げ止まるのでしょう?今週はがんばって損切りしたのに、含み損は減るどころか増えています。期待のIRIは上げたものの、わずか4000円高でした。「子供(BBT)を見習ってストップ高しろ!!」と言いたくなります。気付けばネクストジャパンとメッセージも含み損になってしまいました。来週も損切り週間になるのだろうか?ウォッチ銘柄のAMIとソネット・エムスリーが下がってきたので参戦したいのですが、まだ下値がありそうで決断出来ないでいます。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在246位です

« 秘密結社「MKB」 | トップページ | 休むも相場 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

ソネット・エムスリーの60切れは買いだと思うのですが、フォルダーとしては胃の痛む思いです。

今日は60を割ったのを見て、胃痛と共に正気を失って損ギリでなく半ばヤケクソで買を入れたら約定。
でもって、午後場まさか前日比0までも戻すとは思いもせず、今日の所はホールド状態となりました。
60での買いであればしばらくホールドだと思うのですが・・・当面情勢が不安定なので、明日寄りで今日の分は利確したい所です。

それにしても、一部の銘柄を除いて殆どが含み損の私には、小口での売買以外しばらくは手の打ちようがありません。(涙)

弁天の小僧さん
私も今日の午前中、AMIとエムスリーを購入しようか迷いましたが、結局見送りました。買っておけばよかったかな。たらればがすべてうまくいけば今頃億万長者ですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/5328351

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち株6日続落:

« 秘密結社「MKB」 | トップページ | 休むも相場 »