2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« AMI購入 | トップページ | MCJ損切り »

AMI売却

最近調子が上向きなので昨晩も何銘柄か仕込みました。仕事中は発注出来ないので夜発注し、NYの結果を見て早朝再検討するのが最近の日課になっています。

AMIがストップ高の指し値120万で約定していたのには驚きました。保有2日で20万プラスはおいしかったが、ちょっと早売りし過ぎたか。

逆にストップ高を期待していたネクストJはまさかのマイナス引けでがっかり。

ちょっと遊び心を出して以前損切りしたこたさん銘柄のナルミヤを底値と見て3株信用買。リベンジなるか?やられっぱなしではいられません。

ガイアックスも70万で2株買い注文を出していたが、120万買い気配値付かずという、とんでもない気配値でした。この値段ではとても買う気になれません。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在223位です

« AMI購入 | トップページ | MCJ損切り »

利益確定」カテゴリの記事

コメント

AMIはお見事ですね。
ナルミヤは私推奨しましたっけ??昔のことは覚えてないな~

迷さんは負けず嫌いだな~
私は相性を信じるので負けた株は基本的に手を出さないって決めています。

ナルミヤは間違いなくこたさん銘柄です。「涙の損切りワースト6位」にランクインしているので御確認下さい。さすがにそろそろ底値でしょ。

AMIは昨日百万を切ったところで買うのを逡巡してしまいましたが、S高でしたね。 レバタラがを半分でも引き当てていたらビリオネアですよね。 

好調を続けて下さい。

モネさん
AMIは昨日98万でも指していて2000円届かずに買い増し出来なかったんですよ。これもレバタラですね。利益が出たので良しとします。
そろそろIPO獲得作戦に集中します。

^^私も自分でLCした銘柄とか、人が悔しい涙を流した銘柄を、密かに集めて、「うふふ」と楽しむような悪い子です。
「うふふ」ならいいけど、私もやっぱりダメだったわん・・・ってことが多いかも。
ぜんぜんダメじゃんw

AMIは、半値戻し+字線からストップ高でしたね。
新興銘柄のストップ高指し値約定は、約定メールが入った時は、いつも”ハヤマッタ!?”って思うんですけど結果論的には大半が成功(正解)に終わっています。
利確してナンボですし腹八分目と思えば良いかと。(自分に言い聞かせて・・・。)
AMIは、私も来週辺り売りと考えています。

小夜さん
>人が悔しい涙を流した銘柄を、密かに集めて、「うふふ」と楽しむような悪い子です。
その気持ち、よくわかります。私の損切り銘柄もターゲットになっているのかな?

弁天の小僧さん
AMIは弁天さんの言った通りになりましたね。昨日ホールドしていたら128ぐらいで指していたと思うので、利確出来なかったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/4956659

この記事へのトラックバック一覧です: AMI売却:

« AMI購入 | トップページ | MCJ損切り »