2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« AMI、4日連続ストップ高 | トップページ | エムスリー5日続落 »

AMI売却

今日は久しぶりに積極的に取引しました。
まずはアイケイコーポレーションをビビりながら114万で売却。利益はわずか7千円。昨日の寄りで売っておけば19万の利益だったのですが。
AMIもついに我慢しきれず、127万で売却しました。120万を割れば買い戻そうかとも考えましたが、リスクが高いので止めておきました。
続いて優待狙いで日本トイザらスを1616円で500株信用買い。今月の権利日までに現引しないと優待がもらえないので忘れないようにしないと。
更にタカラバイオを48.5万で3つ信用買いし、九州電力を現引。セコい話ですが、金額が大きい時は信用買して現引するほうが手数料がお得です。

IPO:プラップジャパン(kabu.)×、オンリー(松井)×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在216位です

« AMI、4日連続ストップ高 | トップページ | エムスリー5日続落 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

とうとうAMI売却ですか。ごちそうさまです。
こたさん他皆々様も、オフミ会費の心配しなくて済んだとホッとしているかと思います。

また今回はニューフェースの「弁天の小僧さん」も名古屋から参加されますしね。
(と言いながら私も初参加予定?です)

使い込みが心配なので、当日まで私が運用しましょうか?

紙さんはまだAMIをホールドしているのですか?去年までの紙さんなら間違いなく初値で売っていると思うのですが。

売却資金は将来の配当生活を目指して九州電力に充当したのであまり余っていませんよ。

オフ会には弁天の小僧さんも参加されるのですか、楽しみですなあ。それよりも幹事さん、早く日程を決めましょう。小夜さんも誘ってね。

今日もブログがあまり動かない(涙)

やった会費が無料だ!!マジで財布持たないで行きますよ。
迷さん宜しくお願いしますよ。

えっ、弁天の小僧さんは名古屋からご参加ですか??
宜しくお願いします。

紙さん日程まだ???

こたさん、まだ起きてたの?早く寝ないと7時間睡眠が確保出来ませんよ。

うんうん、こたさんはフィンテック株を差し出していただければ会費は不要ですよ。おおっー銀座で豪遊出来そうですねえ。楽しみ楽しみ。
弁天の小僧さんが参加されるのなら、名古屋のベリサインフリークさんや岐阜のトシモさんも当然出席出来ますよね?

いやいや迷さんに電力株は似合わない。
根が欲深だから2ヶ月程で売却みえみえです。

じゃこたさんリベンジ銘柄のBBTをゲットした人が会費持ちって事にしましょうか?

オフミ次々回くらいは名古屋開催ですな。

何言ってるんですか!!私はほんとは堅実なんですよ。電力・ガス株でもう10年以上ホールドしている銘柄もあるんですから。(でも半分以上は売りました)

おや?既に参加表明になってますね・・・。^_^;
週1~2日の東京出張に日程さえ合えば参加させて頂きます。

AMI売却ですか。
私も1つだけ購入してますが、暫くは本日衝動的に乗ったドリテクに神経を注ぎますので、買値まで戻さない限り寝かせます。

ドリテクって、相変わらず早耳ですね。弁天の小僧さん。
私には古~いネタの出涸らし銘柄ばかり紹介してくれますね。

じゃ皆さんドリテクに諸々の期待しましょう!

お久しぶりです。
次回は名古屋開催ですか?もちろん駆けつけます。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/4841905

この記事へのトラックバック一覧です: AMI売却:

« AMI、4日連続ストップ高 | トップページ | エムスリー5日続落 »