2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 飲み会で眠い!! | トップページ | 亀さんも当選? »

AMI祭り

AMIがめでたく3日連続ストップ高の102万。公募価格が16万なので早くも6倍以上になりました。94.9万で早売りした注目銘柄のフィンテックも20万円高の172万と好調でした。さすがにこの金額では指をくわえて見ているだけです。AMIは値幅が20万になる来週が勝負だと思いますが、フィンテックの値動きとだぶって見えて、なかなか売却の決断がつきそうにありません。

昨日値付かずで即金規制となったアイケイコーポレーションが買い目標の110万円台だったので113万で1株購入。2株購入しようか迷いましたが決断出来ず。フィンテックの時と同じだなあ。まだまだ小心者です。AMIもそうでしたが、即金規制日の買いは狙い目かもしれません。即金規制が解除される月曜日にはストップ高を期待しています。最近ようやく流れが良くなってきた感じだが、油断しないように気をつけよう。

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在210位です

« 飲み会で眠い!! | トップページ | 亀さんも当選? »

株一般」カテゴリの記事

コメント

バイク王買ってたんですか!!
ちょっと驚きです。

オフ会に向けて好調ですね!さすがは、迷さん、オフ会の為に資金を捻出してくれるなんて良い人だな~

PS.メール入れたので見てください。

こたさん
以前はもっと堅実だったのに、最近は誰かに感化されてハイリスクな取引をするようになってきました。痛い目に遭わないように気をつけないと。
今ならまだAMIをフィンテックと交換してあげますよ。

メール返信しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/4787579

この記事へのトラックバック一覧です: AMI祭り:

« 飲み会で眠い!! | トップページ | 亀さんも当選? »