2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6月の投資成績 | トップページ | AMI売却 »

AMI、4日連続ストップ高

AMIが4日連続ストップ高となる122万と絶好調でした。今日から値幅が20万になったのでどうかなと思ったのですが、予想以上に強かった。迷いましたが、朝一番で売注文を取消して正解でした。確かに魅力のある会社だと思うが、公募16万から1週間で122万はちょっと過熱気味のような気がする。

逆にバイク王ことアイケイコーポレーションは13万円安の119万円と期待はずれでした。今日は即金規制解除で上げると思ったのですが、そんなに単純にはいきませでしたね。ちょっとしたタイミングで売り損ねてしまいました。

昨晩少し張り切って6社の買注文を出していたのですが、約定したのは九州電力800株のみ。他の5社は指値に届かず約定しませんでした。買えなかった銘柄はぜーんぶ上がったので残念です。

IPO:プラップジャパン(楽天)×、オンリー(コスモ)×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在200位です

« 6月の投資成績 | トップページ | AMI売却 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。AMIのパワーは凄いですね。あと今月の注目は、ガイアックですが、どうなんでしょうか?こちらもかなりのパワーですかね??

STRONGさん、はじめまして
品薄IPOはまず間違いなく暴騰しますので、オンリー、ガイアックス、IMVに注目しています。初値が予想より低いようであれば購入するかもしれません。多分見てるだけになるでしょうけど。IMV当選しないかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/4829633

この記事へのトラックバック一覧です: AMI、4日連続ストップ高:

» ストップ高目指してがんばれAMI! [ゆっこちゃんの株と亀]
☆今日の愛カメ日記☆ 愛カメ参上 愛亀  「えへへ〜♪(喜ぶ愛亀・・・)ゆっこ知ってる〜?迷投資家さんがアド      バンスト・メディアの二株当選の株‘ひょっとして1株は愛亀さんの分      かも‘・・って言ってくれてるよ〜うれしいな.... [続きを読む]

« 6月の投資成績 | トップページ | AMI売却 »