2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大失態!! | トップページ | 3日続落 »

ソフトバンク損切り

今日は私用の為、代休を取りました。決して昨日の発注間違いのショックで休んだわけではありません。日中は外出していて忙しかったのでほとんど株価は見れませんでしたが、昨日発注間違いしたソフトバンクの買建玉3000株のうち2500株を損切りしました。たった一日で-30万の損失確定です。一部読者の期待通り、涙の損切り銘柄を更新しました。高い勉強代だったなあ。1銘柄で1300万円超の建玉を持ち越すだけの余裕はないので仕方ありません。日経も続落して、総資産は今週2日間で-74万です。先週末までの7連騰で増やした金額の2倍が吹っ飛んでしまいました。BBも全然当たらないし最近不調です。

本日のBB抽選結果
フジタコーポ(大和、マネ)×、ソフトクリエイト(イートレ、大和、マネ)×、日本通信(イートレ)×

株式・投資ランキング[人気blogランキング]
banner.png
現在109位です

« 大失態!! | トップページ | 3日続落 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

今週不調で元気のない迷投資家です。紙さんはお元気ですか?オフ会の御都合はいかがでしょう?メールお待ちしています。

すごいすごい
暫く訪れないないに大口投資家になっていたんですね。

ごめんなさい遅くなって
4月に入って毎日が忙しくなってきちゃいました。
詳しくはメールしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3673506

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク損切り:

« 大失態!! | トップページ | 3日続落 »