2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぐるなび祭りの始まりか!? | トップページ | 今週の成績 »

紙さん改名か!?

貧乏紙氏(関東在住:年齢不詳)がぐるなびを210万で購入し、310万で売り抜けていたことがわかった。貧乏紙氏の購入(推奨)銘柄は下がり、売却銘柄は上がるというジンクスが続いていただけに、市場関係者の間では動揺が広がっている。
関係者の話によると、貧乏紙氏は26日にぐるなびを210万で購入し、28日の前場で310万で売り抜けるというこた氏顔負けの神業ならぬ紙業をやってのけたようだ。貧乏紙氏は当初ぐるなびの初値予想を150万としており、120万に下がったら購入すると公言していただけに、今回の行動に周囲の驚きは大きかったようだ。
迷こた新聞社の取材に対し、貧乏紙氏の事務所は「現時点では本人に確認がとれていない為、コメント出来ない」としている。今晩の貧乏紙氏のコメントに注目が集まる。

貧乏紙氏
2004年5月頃から迷投資家氏(東京都在住)にとりつき、そーせい、エイチエス証券、21LADY、SBIなどを推奨し、多額の損失を計上させる。彼の推奨銘柄は下げ、売却銘柄は上げることで有名となり、一部投資家の間で怖れられている。
最近では今年1月に新華ファイナンスを暴騰直前に売却している。迷投資家氏は彼の行動を逆手に取ってホールドの方針を固め、リベンジを果たしたと言われている。

(迷こた新聞ニュース)

« ぐるなび祭りの始まりか!? | トップページ | 今週の成績 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

追加

貧乏紙氏のプロフィール
特技・・・たかり
好物・・・鰻の蒸してないのも
役割・・・運転手
前科・・・迷投資家さんのEトレは売り推奨して、安値で売らせた。

取材であきらかになっていないのが、貧乏紙氏が今回の200万をどこから調達してきたかが明らかになっていない。
こた金融は貸していないのではたしてどこから調達したのか。

(笑)・・ニュース・・うま~~い。w
周囲の動揺が伝わってきます。(笑)
で・・紙様はどこに出没されるのでしょうか。
ブログはおありでしょうか?
オフにいらっしゃる?
ううう・・・あやかりたい。^^

返信が遅くなってすみません。暫く自宅に戻らなかったので書き込みできませんでした。

しらん間にネタになっているんでびっくりでした。なんか私以上に私を語ってますね。
なんか迷投資家さんの手の内で踊っている気がしてきました。
日頃から監視されている気がする。。。

小夜さん、こんにちは、
私は強欲M投資家さんに因縁を付けられている素人株購入者です。(投資家ではありません)
小夜さんもお気を付けくださいね

でも私「ぐるなび」処分したんできっと騰がりますよ。

紙さん、ようやくコメントをいただけましたね。GWはぐるなびマネーで海外旅行にでも行かれたのかと思っていました。オフ会でも話題になっていましたよ。
>日頃から監視されている気がする。。。
そういう紙さんこそ、毎日私以上に私の銘柄の値動きをチェックしているじゃないですか!?明日はぐるなびの値動きチェックしないで下さいよ。

↑紙さん売ったら本当に騰がった(驚)

ぐるなびS高おめでとうw
これで、ますます紙さまの動向が裏づけられましたねw

紙さま>こんにちは^^
ホントにステキすぎますねw負けずにがんばってください

小夜さん、紙さんにそんな優しい言葉をかけたらとりつかれてしまいますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/3893318

この記事へのトラックバック一覧です: 紙さん改名か!?:

« ぐるなび祭りの始まりか!? | トップページ | 今週の成績 »